マイキャッスル新丸子3

マイキャッスル新丸子3

過去の過去の売出し価格

1,890万円 ~ 3,780万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
56万円 ~ 102万円
住所
神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目523-1
学区

川崎市立西丸子小学校 徒歩16分(1280m)

川崎市立中原中学校 徒歩9分(720m)

間取り
1DK / 1LDK / 2K
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築28年
戸数・規模
全22戸

マイキャッスル新丸子3は東急東横線新丸子駅より徒歩4分に位置する、総戸数22戸のプライベートマンションです。駅までの距離が短いため、資産価値重視の方には嬉しいマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは1DK〜2Kで、シングル〜DINKS向けの部屋が多くなっています。築年数は28年で新耐震基準によって設計されたマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安全性を重視したい方にオススメです。宅配ボックスも備え付けられているので、単身の方や忙しいビジネスパーソンにも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

マイキャッスル新丸子3の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社東急コミュニティー

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

山田建設

施工会社

-

設計会社

山田建設(株)

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

有/

月額:25,000円

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

マイキャッスル新丸子3周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市中原区小杉町1丁目523-1

新丸子駅の地域情報

新丸子駅は東急東横線と目黒線の各駅停車が停まる駅です。下町情緒あふれる小さな町ですが、駅構内にはファーストフード店、駅前には24時間営業の東急ストアなどがあるため大変便利です。また駅周辺には4つもの商店街があり、必要なものは何でも揃い、生活利便に優れています。活気のある商店街では『まるこやさしズム21』と題し、周辺住民や専修大学の学生とともに、子育て中のママやお年寄りに優しいお店作りに取り組んでいます。神奈川県にアドレスを置くため、都内に比べて家賃相場はお手頃ですが、多摩川を渡れば徒歩で都内へアクセス可能な好立地にあります。また、駅前再開発の進む武蔵小杉駅も至近にあり、都内各方面へのアクセスだけでなく、生活利便にも優れています。

神奈川県川崎市中原区小杉町の地域情報

小杉町在住の人たちの最寄りの駅はJR東日本と東急電鉄の各線の電車が乗り入れる武蔵小杉駅がメインになります。住んでいる場所などによっては、東急東横線・目黒線の新丸子駅利用の場合もあります。
小杉町には24時間営業のニュースタイルのフィットネスクラブがあり、ホットヨガやプールも完備されているので、お見逃しなく。武蔵小杉駅の近くにあるのが小杉画廊で、味わい深い作品を鑑賞できます。
学校関連は私立の小中・高等学校、生活面では大学病院や中原区役所があるので、安心です。小杉町は中原区屈指の商業エリアで、買い物や食事も選択肢が多いので、うれしいです。