太洋日吉ハイツ

No image building

太洋日吉ハイツ

過去の過去の売出し価格

2,280万円 ~ 3,180万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
36万円 ~ 58万円
住所
神奈川県川崎市中原区木月3丁目46-16
学区

川崎市立住吉小学校 徒歩14分(1120m)

川崎市立井田中学校 徒歩20分(1600m)

間取り
2LDK / 3DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築36年
戸数・規模
全15戸

太洋日吉ハイツは東急東横線元住吉駅より徒歩10分に位置する、総戸数15戸の小規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは2LDK+WIC〜3LDKで、夫婦のみ世帯〜お子さんもいるご家族向けの部屋が多くなっています。築年数は36年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策が徹底されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

太洋日吉ハイツの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

南海ビルサービス株式会社

管理形態

一部委託 / 巡回

分譲会社

太洋不動産興業㈱

施工会社

㈱辰村組東京支店

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

太洋日吉ハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市中原区木月3丁目46-16

元住吉駅の地域情報

元住吉駅は、神奈川県川崎市にある東急東横線と目黒線が乗り入れる駅です。駅を挟んで東西に3つの商店街が並び、活気づいています。22時まで営業しているスーパーも多数点在しています。約15分で横浜や渋谷といった主要駅にダイレクトにアクセスできるうえ、再開発により大型商業施設などが集まる武蔵小杉駅まで徒歩圏内の好立地です。武蔵小杉駅ではお買い物を楽しめるだけでなく、そこからJRに乗り換えて品川や東京方面にも20分ほどでダイレクトアクセスできるので、大変便利です。また駅から歩いてすぐの渋川沿いや、中原平和公園など春には桜を楽しめる、自然豊かな環境も整っています。商店街にはおしゃれなカフェやレストランも入っており、リーズナブルで人気となっています。

神奈川県川崎市中原区木月の地域情報

東急東横線・目黒線の元住吉駅が木月に位置し、そのほか横浜市営地下鉄グリーンラインの電車も乗り入れる日吉駅、JR東日本の新川崎駅や平間駅なども最寄りの駅になります。
木月に位置する住吉神社では毎年8月下旬に例大祭が行なわれ、境内には御輿が集まり露店も出て、多くの人で賑わいます。大楽寺は三重の塔や川崎七福神の中の布袋尊が有名で、持経寺は昭和の大スター石原裕次郎の菩提があることで、知られています。
学校関連は市立木月小学校、生活面では元住吉駅を中心に木月の北側の広範囲が、食事や買い物に便利と言えるでしょう。