第5中原ハイツ

No image building

第5中原ハイツ

過去の過去の売出し価格

1,350万円 ~ 1,350万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
29万円 ~ 29万円
住所
神奈川県川崎市中原区井田三舞町12-7
学区

川崎市立下小田中小学校 徒歩9分(720m)

川崎市立井田中学校 徒歩4分(320m)

間取り
2LDK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築38年
戸数・規模
全6戸

第5中原ハイツの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

第5中原ハイツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市中原区井田三舞町12-7

元住吉駅の地域情報

元住吉駅は、神奈川県川崎市にある東急東横線と目黒線が乗り入れる駅です。駅を挟んで東西に3つの商店街が並び、活気づいています。22時まで営業しているスーパーも多数点在しています。約15分で横浜や渋谷といった主要駅にダイレクトにアクセスできるうえ、再開発により大型商業施設などが集まる武蔵小杉駅まで徒歩圏内の好立地です。武蔵小杉駅ではお買い物を楽しめるだけでなく、そこからJRに乗り換えて品川や東京方面にも20分ほどでダイレクトアクセスできるので、大変便利です。また駅から歩いてすぐの渋川沿いや、中原平和公園など春には桜を楽しめる、自然豊かな環境も整っています。商店街にはおしゃれなカフェやレストランも入っており、リーズナブルで人気となっています。

神奈川県川崎市中原区井田三舞町の地域情報

最寄りの駅は東急東横線・目黒線の元住吉駅になりますが、井田三舞町の北側在住の人たちの中には、各線の電車が乗り入れる武蔵小杉駅利用の場合もあります。
気軽に立ち寄れる江戸時代には青山家の屋敷稲荷として建立された、井田三舞稲荷大明神の境内には、1848(弘化5)年銘の青面金剛庚申塔があります。井田三舞町のほぼ真ん中あたりに位置するスーパーの上にゴルフ練習場があるので、気になる人はちょっと試してみるのもいいでしょう。
隣接する南側の地域にもスーパーがあり、元住吉駅に近くなるほど食事や買い物を出来るところが増えてきます。