あまのビル

あまのビル

過去の過去の売出し価格

2,880万円 ~ 2,880万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
41万円 ~ 45万円
住所
神奈川県川崎市幸区戸手本町1丁目50-2
学区

川崎市立戸手小学校 徒歩5分(400m)

川崎市立御幸中学校 徒歩10分(800m)

間取り
4DK
最寄り駅

JR南武線 矢向駅 徒歩15分

JR南武線 鹿島田駅 徒歩20分

階数
地上3階
築年数
築42年
戸数・規模
全6戸

あまのビルの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

あまのビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市幸区戸手本町1丁目50-2

矢向駅の地域情報

矢向駅は、横浜市鶴見区矢向六丁目にあるJR南武線の駅です。駅の周辺には静かな住宅街が広がっており、少し離れたエリアに大規模な集合住宅やマンションが点在しています。鶴見川の河畔には「島忠ホームズ 新川崎店」などの大型商業施設が充実しており、東側の多摩川河畔には、川崎市幸区役所や学校施設が集まっています。また、周辺には「ミューザ川崎」などのスポットがあります。「ミューザ川崎」は、かずかずの有名なコンサートが開催されてきたコンサートホールです。レストランなども充実しており、コンサートの後にはゆっくりと食事が楽しめます。週末には入り口付近で即席のライブなども開催されています。音楽工房というコーナーもあり、周辺の住民が、ピアノの発表会などで利用できるスペースです。

神奈川県川崎市幸区戸手本町の地域情報

川崎市幸区戸手本町周辺は、住宅が多く静かなところです。川崎市幸区戸手本町から最短距離にある駅は南武線矢向駅となり、南武線矢向駅はさほど遠くもない位置にありますので使いやすい駅と言えるでしょう。川崎市幸区戸手本町周辺は住宅が多いですが、ちょっと歩くと食料が買えるスーパー、疲れを流せる温泉、体を動かせる公園などがありますので、住みやすさがあります。また、子育てがしやすい町ともなり近くには保育園や幼稚園があるため子供を預けて働くことも可能です。このように川崎市幸区戸手本町周辺にはさほど遠くない位置に便利な施設が多く揃っていますので、良い地域となり良い住まいができるでしょう。