ハイム川崎

No image building

ハイム川崎

過去の過去の売出し価格

2,280万円 ~ 2,370万円

総合評価 3.25

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
35万円 ~ 37万円
住所
神奈川県川崎市幸区戸手4丁目7
学区

川崎市立御幸小学校 徒歩6分(480m)

川崎市立御幸中学校 徒歩6分(480m)

間取り
3LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築36年
戸数・規模
全105戸

ハイム川崎は京急本線京急川崎駅より徒歩16分に位置する、総戸数105戸の中規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは3LDKで、広い間取りが多くなっています。築年数は36年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活出来るマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ハイム川崎の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

日本建物管理株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

社神奈川県労働者住宅協会

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ハイム川崎周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

京急川崎駅の地域情報

京急川崎駅は、多摩川を渡った川崎側にあり、周辺には大規模な分譲マンションが林立しています。また、大型商業施設なども多く、飲食店街なども充実しているので、買い物や食事の面で便利な環境です。多摩川河畔のウォーターフロントのエリアにも、大型マンションが集積しています。この辺りのおススメスポットとしては、「川崎アゼリア」などがあります。JR川崎駅と京急川崎駅の地下に広がる商業施設で、両駅を行き来する通としても利用できます。また、雨の日には「川崎アゼリア」を通って目的地に移動できます。定期的なイベントやワゴンショップなども開催されており、お楽しみも満載です。多摩川河畔には遊歩道が整備されているので、ウォーキングやジョギングにも最適です。

神奈川県川崎市幸区戸手の地域情報

東京都大田区との県境でもある、多摩川沿いの立地環境である「川崎市幸区戸手」エリア。多摩川の大自然と開放的な地域特性が魅力的な街です。府中街道と第二京浜沿いに位置する地域です。幸区内の東端のエリアになり、交通機関はバス便を中心としています。川崎駅や武蔵小杉駅、五反田方面までも行く交通アクセスの優れたバスです。車移動が当たり前とも言えるこの地域は、神奈川県内よりも多摩川を超えて大田区内の生活圏の方が快適に使いこなすことができます。保育園から中学校まで、教育施設も揃った子育て環境にも優れた好立地です。