日商岩井川崎塚越マンション

日商岩井川崎塚越マンション

過去の過去の売出し価格

1,880万円 ~ 5,490万円

総合評価 4.05

starstarstarstarstar_border
㎡単価
27万円 ~ 76万円
住所
神奈川県川崎市幸区塚越4丁目314-2
学区

川崎市立古川小学校 徒歩12分(960m)

川崎市立塚越中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
3DK / 3LDK / 2LDK / 4DK
最寄り駅

JR南武線 矢向駅 徒歩5分

JR南武線 尻手駅 徒歩16分

JR南武線 鹿島田駅 徒歩20分

階数
地上7階
築年数
築41年
戸数・規模
全127戸

日商岩井川崎塚越マンションはJR南武線矢向駅より徒歩5分に位置する、総戸数127戸の中規模マンションです。なるべく駅までの移動時間を短くしたいという人には是非オススメしたいマンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは2LDKS〜3LDK+WICで、DINKS〜ファミリー向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、女性の一人暮らしにも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

日商岩井川崎塚越マンションの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

東京互光(株)

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

日商岩井

施工会社

-

設計会社

株式会社長谷川工務店

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • マンション専用ゴミ置場/
  • ゴミ置場24時間
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

日商岩井川崎塚越マンション周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市幸区塚越4丁目314-2

矢向駅の地域情報

矢向駅は、横浜市鶴見区矢向六丁目にあるJR南武線の駅です。駅の周辺には静かな住宅街が広がっており、少し離れたエリアに大規模な集合住宅やマンションが点在しています。鶴見川の河畔には「島忠ホームズ 新川崎店」などの大型商業施設が充実しており、東側の多摩川河畔には、川崎市幸区役所や学校施設が集まっています。また、周辺には「ミューザ川崎」などのスポットがあります。「ミューザ川崎」は、かずかずの有名なコンサートが開催されてきたコンサートホールです。レストランなども充実しており、コンサートの後にはゆっくりと食事が楽しめます。週末には入り口付近で即席のライブなども開催されています。音楽工房というコーナーもあり、周辺の住民が、ピアノの発表会などで利用できるスペースです。

神奈川県川崎市幸区塚越の地域情報

川崎駅も身近な生活圏にできる、閑静な住宅街の「川崎市幸区塚越」エリア。このあたりの中でも静かで落ち着いた環境であり、治安の良さでも定評のある街です。駅周辺には商店街があり、大型系の24時間スーパーやディスカウントショップ、飲食店なども揃い、毎日の生活もとても利便性の高い地域。交通機関は矢向駅が最寄りとなり、駅には「RISEMOLL」というドラッグストアなどが入った商業移設も併設されています。矢向駅からは南武線が利用でき、川崎駅までもわずか4分の交ダイレクトアクセス。その他横浜や品川方面へもアクセスがしやすく、人気のあるエリアのひとつです。