リバーサイド御幸公園

リバーサイド御幸公園

過去の過去の売出し価格

1,320万円 ~ 2,480万円

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
32万円 ~ 52万円
住所
神奈川県川崎市幸区小向仲野町7-3
学区

川崎市立御幸小学校 徒歩15分(1200m)

川崎市立御幸中学校 徒歩12分(960m)

間取り
2DK / 3LDK
最寄り駅

東急多摩川線 矢口渡駅 バス3分 徒歩10分

階数
地上5階
築年数
築34年
戸数・規模
全26戸

リバーサイド御幸公園は東急多摩川線矢口渡駅よりバス3分 徒歩10分に位置する、総戸数26戸のプライベート低層マンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1LDKS〜2DK+WICで、1人暮らし〜カップル用の間取りが多くなっています。築年数は34年で新耐震基準を満たしたマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯性の高いマンションです。開放的な雰囲気を感じられる住環境です。ペット飼育可のマンションなので、ペットとの生活をご希望の方にはオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

リバーサイド御幸公園の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

日本企画管財株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

(株)グランイーグル

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • リバーサイド,
  • BS放送対応,
  • 二重床
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 可能
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

リバーサイド御幸公園周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市幸区小向仲野町7-3

矢口渡駅の地域情報

矢口渡駅は、多摩川河畔の静かな住宅街にあります。周辺はのどかな街並みが広がっており、駅周辺の街並みがテレビドラマ「平成夫婦茶碗」のエンディングにも使われていました。駅の周辺には、第一種低層住居専用地域の住宅街で、周辺部には規模の大きなマンションが点在しています。特に多摩川河畔の立地の良い場所にマンションが集まっています。周辺には公園なども多く、「東矢口三丁目公園」などがおすすめです。「東矢口三丁目公園」は、東急多摩川線沿いにあり、ブランコや砂場、滑り台などの遊具がそろっているので、子供たちの遊び場に最適です。樹々が茂っているので夏場は木陰があって涼しく、リラックスできます。また、公園の周辺は散策やランニングなどにも最適の環境です。

神奈川県川崎市幸区小向仲野町の地域情報

川崎市幸区小向仲野町周辺には公園や広場がとても多く、更に多摩川も流れていますので自然や緑が多くある周辺の町です。また、自然や緑が多くあることで子育てがしやすい環境となっています。高校が近くにあり他の教育施設は少し遠くなってしまいますが、車などの移動手段があれば保育園などにも行けるでしょう。駅はそう遠くない場所に多摩川を渡ると東急多摩川線矢口渡駅がありますので、東急多摩川線矢口渡駅が利用しやすいです。川崎市幸区小向仲野町周辺近場には、スーパーもあるため買い物にも不便なく住めるところとなっています。