セントラルハイツ小倉

No image building

セントラルハイツ小倉

過去の過去の売り出し価格

1,240万円 ~ 4,880万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
21万円 ~ 78万円
住所
神奈川県川崎市幸区小倉4丁目11-3
学区

川崎市立小倉小学校 徒歩11分(880m)

川崎市立南加瀬中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
2LDK / 3LDK / 3DK
最寄り駅

JR南武線 矢向駅 徒歩16分

JR南武線 鹿島田駅 徒歩20分

JR南武線 尻手駅 徒歩20分

階数
地上5階
築年数
築35年
戸数・規模
全46戸

セントラルハイツ小倉はJR南武線矢向駅より徒歩16分に位置する、総戸数46戸の中規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは2LDKで、2人家族向けの間取りが多くなっています。築年数は35年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、小さなお子様や女性にも安心のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

セントラルハイツ小倉の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

沼田商事

施工会社

(株)大成プレハブ

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送,
  • CS放送,
  • CATV
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

セントラルハイツ小倉周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市幸区小倉4丁目11-3

矢向駅の地域情報

矢向駅は、横浜市鶴見区矢向六丁目にあるJR南武線の駅です。駅の周辺には静かな住宅街が広がっており、少し離れたエリアに大規模な集合住宅やマンションが点在しています。鶴見川の河畔には「島忠ホームズ 新川崎店」などの大型商業施設が充実しており、東側の多摩川河畔には、川崎市幸区役所や学校施設が集まっています。また、周辺には「ミューザ川崎」などのスポットがあります。「ミューザ川崎」は、かずかずの有名なコンサートが開催されてきたコンサートホールです。レストランなども充実しており、コンサートの後にはゆっくりと食事が楽しめます。週末には入り口付近で即席のライブなども開催されています。音楽工房というコーナーもあり、周辺の住民が、ピアノの発表会などで利用できるスペースです。

神奈川県川崎市幸区小倉の地域情報

最寄りの駅は横須賀線および湘南新宿ラインが乗り入れる新川崎駅、南武線の矢向駅か鹿島田駅になります。新川崎駅から新宿駅まで所要時間が20分ちょっと、新橋駅までは18分なので、通勤もショッピングにも便利です。

界隈には春は花見で賑わう夢見ヶ崎動物公園、ぽかぽかして気持ちよく身体の芯から温まると好評の「縄文天然温泉 志楽の湯」があります。

また、川崎市立の小倉小学校や南加瀬中学が近くにあり、公立高校も自転車通勤が充分可能な距離な上に有名大学の付属高校も徒歩圏内なので、環境的にも申し分がないと言えます。保育園や幼稚園も周辺に点在していて、歯科医院やスーパーマーケットも幾つかあるので生活も安心です。