ワコーレ川崎Ⅱ

ワコーレ川崎Ⅱ

過去の過去の売出し価格

470万円 ~ 5,950万円

総合評価 3.85

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
24万円 ~ 125万円
住所
神奈川県川崎市川崎区渡田山王町7-12
学区

川崎市立京町小学校 徒歩5分(400m)

川崎市立川崎中学校 徒歩12分(960m)

間取り
1K / 1R / 2DK / ワンルーム / 1DK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上12階
築年数
築33年
戸数・規模
全75戸

ホワイトの総タイル張りの外観に、グレーのボーダーラインがスタイリッシュな印象の、1991年に竣工した12階建てのタワーレジデンスです。

18㎡から47㎡、ワンルームから2 LDKのシングルやディンクスに適したルームプランを揃えるワコーレ川崎2は、南武線の川崎新町駅から徒歩6分、京急本線の八丁畷駅から徒歩8分、JR川崎駅まで徒歩20分の立地にあります。

徒歩5分圏内にはスーパーや郵便局、クリニックやコンビニなどがあり、生活利便に優れています。また、駅前の大規模開発で賑わう川崎駅も生活圏の為、大変便利です。

TVモニター付きのインターフォンと連動したエントランスのオートロックや防犯カメラなど、セキュリティー対策も万全ですので安心してお過ごしいただけます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ワコーレ川崎Ⅱの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

ユニオンシティサービス

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

檜不動産株式会社

施工会社

多田建設

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ワコーレ川崎Ⅱ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県川崎市川崎区渡田山王町7-12

神奈川県川崎市川崎区渡田山王町の地域情報

JR東日本・南武線の川崎新町か八丁畷駅が、渡田山王町在住の人たちの最寄りの駅です。住んでいる場所によってはJR東日本の川崎駅も徒歩圏内なので、立地が良いと言えるでしょう。
渡田山王町第2公園はきれいに保たれていて、ゆっくり座れるベンチもあるので、ちょっと休憩するのに立ち寄ってみたいスポットです。運動不足と感じはじめた頃には、少し足を延ばして鶴見川までの散歩もいいかもしれません。
渡田山王町にある県立川崎高校の近くにはスーパーが数件に加えドラッグストアや100円ショップもあり、食事ができるところも点在しているので、生活も便利と言われています。