ロワールガーデン川崎駅前

ロワールガーデン川崎駅前

過去の過去の売出し価格

1,780万円 ~ 3,290万円

総合評価 3.75

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
42万円 ~ 69万円
住所
神奈川県川崎市川崎区駅前本町23-1
学区

川崎市立宮前小学校 徒歩15分(1200m)

川崎市立富士見中学校 徒歩21分(1680m)

間取り
1DK / 2DK / 2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築20年
戸数・規模
全19戸

ロワールガーデン川崎駅前は京急本線京急川崎駅より徒歩2分に位置する、総戸数19戸のプライベート低層マンションです。駅距離が近いため、資産価値を重視したい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは1DK〜2DKで、独身〜2人家族向けの間取りが多くなっています。築年数は20年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。宅配ボックスも備え付けられているので、荷物受取の心配はいりません。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ロワールガーデン川崎駅前の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

日本ハウズィング株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

西部ハウジング

施工会社

株式会社三木組

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ロワールガーデン川崎駅前周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

京急川崎駅の地域情報

京急川崎駅は、多摩川を渡った川崎側にあり、周辺には大規模な分譲マンションが林立しています。また、大型商業施設なども多く、飲食店街なども充実しているので、買い物や食事の面で便利な環境です。多摩川河畔のウォーターフロントのエリアにも、大型マンションが集積しています。この辺りのおススメスポットとしては、「川崎アゼリア」などがあります。JR川崎駅と京急川崎駅の地下に広がる商業施設で、両駅を行き来する通としても利用できます。また、雨の日には「川崎アゼリア」を通って目的地に移動できます。定期的なイベントやワゴンショップなども開催されており、お楽しみも満載です。多摩川河畔には遊歩道が整備されているので、ウォーキングやジョギングにも最適です。

神奈川県川崎市川崎区駅前本町の地域情報

JR東日本の川崎駅が駅前本町に位置し、京急川崎駅も近いので、交通アクセスで頭を抱えることはないでしょう。川崎市内だけでなく、県外の蒲田や東京湾アクアラインを通って木更津方面にも駅周辺から路線バスが出ています。
隣接する砂子と合わせて市内屈指の商業地を形成しているので、買い物や食事で不便と感じることは先ずないと言われています。駅前本町の学校関連は、予備校と外語ビジネス専門学校があります。
アトレの5階にはカルチャーセンターがあるので、何か今から習い事をはじめる人にとって、うれしいです。また、川崎市立図書館も駅前本町にあるので、本好きなひとにはたまりません。