上大岡セントラルハイツ A棟

No image building

上大岡セントラルハイツ A棟

過去の過去の売出し価格

890万円 ~ 4,200万円

総合評価 3.5

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
15万円 ~ 57万円
住所
神奈川県横浜市港南区芹が谷1丁目11-1
学区

横浜市立芹が谷小学校 徒歩6分(480m)

横浜市立芹が谷中学校 徒歩9分(720m)

間取り
1LDK / 2DK / 2LDK / 3LDK / 3DK
最寄り駅

京急本線 上大岡駅 バス11分 徒歩2分

階数
地上7階 地下1階
築年数
築38年
戸数・規模
全390戸

上大岡セントラルハイツ A棟は京急本線上大岡駅よりバス11分 徒歩2分に位置する、総戸数390戸のビックコミニティマンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは1LDK+WIC〜3LDKで、独身からファミリー世帯まで様々な世帯に対応した間取りがあります。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、しっかりとした防犯対策が施されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

上大岡セントラルハイツ A棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

株式会社東急コミュニティー

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

セントラル地所(株)

施工会社

-

設計会社

(株)盟建築設計事務所

特徴
  • 大規模マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

有/

月額:9,000円~14,000円

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

上大岡セントラルハイツ A棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市港南区芹が谷1丁目11-1

上大岡駅の地域情報

上大岡駅の周辺は、横浜市の副都心として再開発が進んでおり、大規模な分譲マンションや大型商業施設が林立しています。駅前のバスターミナルは横浜南部エリアでは最大規模です。駅の周辺は大岡川の河畔の盆地になっており、周囲には多摩丘陵の丘が広がり、大規模な分譲マンションなどが点在しています。おすすめのスポットには「京急百貨店・上大岡店」などがあります。「京急百貨店・上大岡店」は、上大岡駅に隣接したデパートで、若い層に人気の高いファッションブランドやコスメブランドが入っています。また、館内にはキッズコーナーや赤ちゃんコーナーがあり、遊び場、お子様用トイレ、ベビー休憩室などを完備しています。ベビーカーの貸し出しサービスなどもあり、お子様連れのご家族にうれしいデパートです。

神奈川県横浜市港南区芹が谷の地域情報

横浜市港南区芹が谷は、JR横須賀線の東戸塚駅や、京急本線の上大岡駅、または横浜駅まで路線バスが出ている地域です。
駅からは離れている地域である為路線バスは高頻度で出ており、各方面へのアクセスも不便はありません。
地域中心部の東西を横断する汐見台平戸線は駅前のような商店街が形成されており、こちらではスーパーやドラッグストア、コンビニが数件ある為、普段の買い物はこちらで済ませることができます。カラオケ店・漫画喫茶もあるので、そちらで楽しむこともできます。
また地域内に保育園・幼稚園が点在しており、小~中~高校まであるので、子育てにも心強い地域といえます。