戸塚芙蓉ハイツ A-3号棟

戸塚芙蓉ハイツ A-3号棟

過去の過去の売出し価格

800万円 ~ 2,690万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
13万円 ~ 38万円
住所
神奈川県横浜市戸塚区原宿4丁目27
学区

横浜市立俣野小学校 徒歩9分(720m)

横浜市立大正中学校 徒歩9分(720m)

間取り
2LDK / 3DK / 3LDK
最寄り駅

ブルーライン 下飯田駅 バス12分 徒歩8分

階数
地上5階
築年数
築50年
戸数・規模
全20戸

戸塚芙蓉ハイツ A-3号棟はブルーライン下飯田駅よりバス12分 徒歩8分に位置する、総戸数20戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは4DKで、1人暮らし用の部屋が多くなっています。築年数は50年で歴史を感じさせるマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

戸塚芙蓉ハイツ A-3号棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

昭興

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

戸塚芙蓉ハイツ A-3号棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

下飯田駅の地域情報

下飯田駅は丘陵地に広がる田園風景の中にあります。田園風景の中に住宅街や商業施設などが点々と散らばっています。付近には、「ふたば保育園」「富士塚幼稚園」などの学校施設が充実しているので、お子様のいるファミリー層にとっては子育てがしやすい環境です。近所のおすすめスポットには「横濱アイス工房 ゆめが丘店」などがあります。「横濱アイス工房 ゆめが丘店」は、神奈川県で最大の牧場「横浜・小野ファーム」が運営するジェラート工房です。朝届いたばかりの搾りたて牛乳を使って店内にある工房でジェラートに仕上げて販売しています。ジェラートとデニッシュをセットにしたデニッシュソフトが一番人気です。小野ファームと横濱アイス工房は横浜市の小学校社会科の教科書に掲載されています。

神奈川県横浜市戸塚区原宿の地域情報

戸塚区原宿付近は閑静な住宅街となっています。主要駅の戸塚駅までもそう遠くないので、日常生活に不便はありません。戸塚駅付近は開発され、買い物なども大変便利になりました。飲食店も多く、スーパー等の価格も比較的安く設定されています。横浜、新宿や品川等のターミナル駅にもアクセスしやすいので便利です。みなとみらいの都会的な場所と、鎌倉や箱根などへも近く観光地や歴史にも触れやすいどちらも楽しめめる地区となっています。横浜市内ですが自然が多く、空気が住んでいるので流れ星が見えるほど空がきれいです。ウグイスの鳴き声や、季節ごとに虫の音も聞こえてくるほど身近に自然があります。