ネオコーポ戸塚舞岡

No image building

ネオコーポ戸塚舞岡

過去の過去の売り出し価格

1,250万円 ~ 4,480万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
17万円 ~ 59万円
住所
神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3596-1
学区

横浜市立舞岡小学校 徒歩10分(800m)

横浜市立舞岡中学校 徒歩12分(960m)

間取り
3DK / 3LDK / 2LDK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築38年
戸数・規模
全105戸

ネオコーポ戸塚舞岡はブルーライン舞岡駅より徒歩18分に位置する、総戸数105戸の中規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、高い建物の建築に規制がかかる、良質な住宅地です。間取りは2LDK〜3LDKSで、2人家族〜お子さんもいるご家族向けの部屋が多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、小さなお子様や女性にも安心のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ネオコーポ戸塚舞岡の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

日本ハウズイング

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

環境開発

施工会社

(株)長谷川工務店

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応,
  • フラット35対応
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ネオコーポ戸塚舞岡周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

舞岡駅の地域情報

舞岡駅は丘陵地にはさまれた谷合にあります。駅周辺は清流が流れる丘の麓にある小さな街で、丘の上には大規模な分譲マンションが立地しています。また駅浦側の丘には「横浜市立大学・舞岡キャンパス・木原生物学研究所」があり、学生さんの利用が多い状況です。駅周辺にはコンビニエンスストア、郵便局などがあります。また、北へ500mほどのところに大型スーパーやドラッグストアがあります。周辺には自然環境に恵まれた場所に、「わかば保育園」「舞岡幼稚園」「横浜市立舞岡小学校」などの学校施設がそろっているので、お子様連れのファミリー層にとっても住みやすい地域です。森林を抜ける遊歩道なども多く、早朝のウォーキングやジョギングにも最適の環境を備えています。

神奈川県横浜市戸塚区舞岡町の地域情報

舞岡町は戸塚駅に近いですが、栄えている割に自然が多く、大きな公園もたくさんあります。小さな子供を連れて遊べる場所が充実していて人気のエリアです。横浜や鎌倉、湘南までもすぐに行けますし、都会に隣接しているにも関わらず空気がきれいで住みやすい町です。大イベント・箱根駅伝の戸塚中継所があるので、正月になると多くの人でにぎわっています。戸塚駅から東海道線、横須賀線、湘南新宿ライン、成田エクスプレス、市営地下鉄が走っているので交通の便が大変良いです。駅周辺は開発が進んでおり、ショッピングビルも充実しています。