大倉山アーバンライフ

No image building

大倉山アーバンライフ

過去の過去の売出し価格

680万円 ~ 5,500万円

総合評価 4.0

starstarstarstarstar_border
㎡単価
38万円 ~ 153万円
住所
神奈川県横浜市港北区大倉山3丁目1-25
学区

横浜市立大綱小学校 徒歩7分(560m)

横浜市立大綱中学校 徒歩6分(480m)

間取り
1K / 1R / ワンルーム / 2DK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築34年
戸数・規模
全58戸

大倉山アーバンライフは東急東横線大倉山駅より徒歩1分に位置する、総戸数58戸の中規模低層マンションです。最寄駅からマンションまで短い距離で行くことが出来、利便性の高い生活を送ることが出来ます。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは1LDK〜1Rで、シングル向けの間取りが多くなっています。築年数は34年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

大倉山アーバンライフの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

日本管財株式会社

管理形態

その他 / 日勤

分譲会社

太平工業株式会社

施工会社

太平工業

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

大倉山アーバンライフ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市港北区大倉山3丁目1-25

大倉山駅の地域情報

大倉山駅は東急東横線の各駅停車のみの停車駅ですが、横浜駅までは11分ほど、都内主要都市までは30分圏内のアクセスです。駅周辺には深夜まで営業のスーパーがいくつかあるほか、100円ショップやドラッグストア、ホームセンター等も至近にあり、日常の買い物に大変便利です。また深夜まで営業する外食産業もいくつかあります。ギリシャのアテネと姉妹提携を結んでいると言う大倉山は、ギリシャの街並みを模倣した商店街が賑やかで特徴的です。大倉山公園の梅林が有名ですが、周辺には小さな公園も多数点在しています。また大倉山記念病院などの総合病院を始めとして、駅徒歩10分圏内には小児科が10件もあるので、子育て環境も充実しています。

神奈川県横浜市港北区大倉山の地域情報

大倉山駅前は栄えていますが、少し入るとすぐに住宅街になり、静かで生活しやすい環境といえます。治安も良いので子育ての環境としては非常に良いです。スーパーも駅前、住宅街に散在しているので買い物に困りません。保育園も数が多く、小さい子供を、義務教育期間まで育てるのに心配がいらない地域です。駅前にはたくさんの塾があり、教育に力を入れています。東横線や目黒線も近く、都内への通勤・通学が便利です。良くドラマで使われる大倉山記念館とその先に梅林があり、便利な町ながらも自然豊かです。梅祭りや桜祭りが開催され、市外からも多くの人が訪れます。