藤和大倉山コープ

No image building

藤和大倉山コープ

過去の過去の売出し価格

1,680万円 ~ 5,500万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
25万円 ~ 83万円
住所
神奈川県横浜市港北区大豆戸町516-1
学区

横浜市立大豆戸小学校 徒歩2分(160m)

横浜市立大綱中学校 徒歩9分(720m)

間取り
1LDK / 2LDK / 3LDK / 2DK / 3LK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上7階 地下1階
築年数
築41年
戸数・規模
全51戸

藤和大倉山コープは東急東横線大倉山駅より徒歩11分に位置する、総戸数51戸の中規模マンションです。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは1LDK〜3LDK+WICで、1人暮らしからファミリー世帯まで様々な世帯が住みやすい間取りが揃っています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活することが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

藤和大倉山コープの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

三菱地所コミュニティ株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

藤和不動産

施工会社

三平興業株式会社

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

藤和大倉山コープ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

大倉山駅の地域情報

大倉山駅は東急東横線の各駅停車のみの停車駅ですが、横浜駅までは11分ほど、都内主要都市までは30分圏内のアクセスです。駅周辺には深夜まで営業のスーパーがいくつかあるほか、100円ショップやドラッグストア、ホームセンター等も至近にあり、日常の買い物に大変便利です。また深夜まで営業する外食産業もいくつかあります。ギリシャのアテネと姉妹提携を結んでいると言う大倉山は、ギリシャの街並みを模倣した商店街が賑やかで特徴的です。大倉山公園の梅林が有名ですが、周辺には小さな公園も多数点在しています。また大倉山記念病院などの総合病院を始めとして、駅徒歩10分圏内には小児科が10件もあるので、子育て環境も充実しています。

神奈川県横浜市港北区大豆戸町の地域情報

大豆戸は閑静な住宅街で住みやすいエリアです。近くに大小さまざまな公園があり、子供と遊んだり、ペットの散歩をする人でにぎわっています。電車で東京方面・横浜方面どちらに行くにも利便性が高いです。終電の時間も比較的遅く、遠出したり仕事で遅くなっても帰宅に支障がないところも魅力です。大倉山公園には梅の木があり、梅まつりは開催される度に大盛況です。大倉山駅の商店街が充実していて、日用品を入手するのには事足ります。区役所と警察署もすぐ近くにあり便利です。学校も中高一貫校が選び放題といえるくらい周りに点在しているので、子育て世代には心強いです。