NICハイム菊名

No image building

NICハイム菊名

過去の過去の売出し価格

1,200万円 ~ 3,980万円

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
28万円 ~ 80万円
住所
神奈川県横浜市港北区大豆戸町190
学区

横浜市立菊名小学校 徒歩13分(1040m)

横浜市立大綱中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
1LDK / 2K / 2LDK / 3LDK / 2DK / 3DK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築42年
戸数・規模
全27戸

NICハイム菊名はJR横浜線菊名駅より徒歩10分に位置する、総戸数27戸のプライベート低層マンションです。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは1LDK+WIC〜2LDKで、単身者〜2人暮らし向けの間取りが多くなっています。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策が徹底されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

NICハイム菊名の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

ナイスコミュニティー株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

日榮資材株式会社

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

NICハイム菊名周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

菊名駅の地域情報

菊名駅は、横浜の港湾エリアから内陸へ3kmほど入った多摩丘陵の中にあります。周辺には、丘陵地ならではの起伏のある美しい住宅街が広がります。駅の周囲には、スーパーやドラッグストア、飲食店街が集積しているので、日常的な買い物やお食事に便利です。また、東急東横線で横浜方面や都心部へのアクセスに優れているので、通勤や通学、レジャーなどでも快適な立地にあります。周辺部には、医療法人五星会菊名記念病院などの大型医療機関がそろっているので、体調がすぐれない時にはすぐに診てもらえます。丘の上には「菊名桜山公園(カーボン山)」などの自然公園が整備されており、週末の散歩やご家族のピクニックに最適です。春にはお弁当を持って行ってお花見が楽しめます。

神奈川県横浜市港北区大豆戸町の地域情報

大豆戸は閑静な住宅街で住みやすいエリアです。近くに大小さまざまな公園があり、子供と遊んだり、ペットの散歩をする人でにぎわっています。電車で東京方面・横浜方面どちらに行くにも利便性が高いです。終電の時間も比較的遅く、遠出したり仕事で遅くなっても帰宅に支障がないところも魅力です。大倉山公園には梅の木があり、梅まつりは開催される度に大盛況です。大倉山駅の商店街が充実していて、日用品を入手するのには事足ります。区役所と警察署もすぐ近くにあり便利です。学校も中高一貫校が選び放題といえるくらい周りに点在しているので、子育て世代には心強いです。