グリーンヒルズ菊名

グリーンヒルズ菊名

過去の過去の売出し価格

1,480万円 ~ 6,980万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
25万円 ~ 74万円
住所
神奈川県横浜市港北区大豆戸町171-29
学区

横浜市立菊名小学校 徒歩10分(800m)

横浜市立大綱中学校 徒歩22分(1760m)

間取り
2LDK / 2LK / 3DK / 1LDK / 2DK / 3LDK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築29年
戸数・規模
全13戸

グリーンヒルズ菊名はJR横浜線菊名駅より徒歩11分に位置する、総戸数13戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、落ち着いた雰囲気が漂う、良質な住宅街が形成されています。間取りは2DK〜3DKで、夫婦のみ世帯〜お子さんもいるご家族向けの間取りが多くなっています。築年数は29年で新耐震基準のマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活することが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

グリーンヒルズ菊名の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

-

管理形態

自主管理 / 巡回

分譲会社

サンキョウハウジング株式会社

施工会社

-

設計会社

(株)エル建築工房

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

グリーンヒルズ菊名周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市港北区大豆戸町171-29

菊名駅の地域情報

菊名駅は、横浜の港湾エリアから内陸へ3kmほど入った多摩丘陵の中にあります。周辺には、丘陵地ならではの起伏のある美しい住宅街が広がります。駅の周囲には、スーパーやドラッグストア、飲食店街が集積しているので、日常的な買い物やお食事に便利です。また、東急東横線で横浜方面や都心部へのアクセスに優れているので、通勤や通学、レジャーなどでも快適な立地にあります。周辺部には、医療法人五星会菊名記念病院などの大型医療機関がそろっているので、体調がすぐれない時にはすぐに診てもらえます。丘の上には「菊名桜山公園(カーボン山)」などの自然公園が整備されており、週末の散歩やご家族のピクニックに最適です。春にはお弁当を持って行ってお花見が楽しめます。

神奈川県横浜市港北区大豆戸町の地域情報

大豆戸は閑静な住宅街で住みやすいエリアです。近くに大小さまざまな公園があり、子供と遊んだり、ペットの散歩をする人でにぎわっています。電車で東京方面・横浜方面どちらに行くにも利便性が高いです。終電の時間も比較的遅く、遠出したり仕事で遅くなっても帰宅に支障がないところも魅力です。大倉山公園には梅の木があり、梅まつりは開催される度に大盛況です。大倉山駅の商店街が充実していて、日用品を入手するのには事足ります。区役所と警察署もすぐ近くにあり便利です。学校も中高一貫校が選び放題といえるくらい周りに点在しているので、子育て世代には心強いです。