NICアーバンハイム日吉第2

No image building

NICアーバンハイム日吉第2

過去の過去の売出し価格

1,680万円 ~ 4,960万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
29万円 ~ 87万円
住所
神奈川県横浜市港北区日吉6丁目11-21
学区

横浜市立矢上小学校 徒歩19分(1520m)

横浜市立日吉台中学校 徒歩23分(1840m)

間取り
3DK / 3LDK / 1DK
最寄り駅

東急東横線 日吉駅 バス7分 徒歩3分

階数
地上4階
築年数
築33年
戸数・規模
全33戸

NICアーバンハイム日吉第2は東急東横線日吉駅よりバス7分 徒歩3分に位置する、総戸数33戸の中規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは3LDK〜3LDK+WICで、家族向けの間取りが多くなっています。築年数は33年でセキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、安心して生活出来るマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

NICアーバンハイム日吉第2の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

ナイスコミュニティー株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

日榮建設工業

施工会社

-

設計会社

㈱建築企画工房

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

NICアーバンハイム日吉第2周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市港北区日吉6丁目11-21

日吉駅の地域情報

横浜市港北区にある日吉駅には、東急東横線、目黒線、横浜市営地下鉄グリーンラインの3路線が乗り入れています。目黒線の終点駅でもある日吉駅は、東横線の急行・通勤特急の停車駅でもあり、横浜や都心へのアクセスに優れています。駅の東側には慶應義塾大学のキャンパスがあり、学生が多く賑わっています。秋にはキャンパスまで続く、いちょう並木を楽しむことができます。また、西側にある5つの商店街には、学生向けのリーズナブルな飲食店なども多数あり、活気に溢れています。駅ビルも充実していて医療機関も多く、緑豊かな自然にも恵まれた住環境にあります。比較的家賃相場も低く件数の多い人気の日吉駅ですが、2019年には相鉄との直通運転も予定しており、さらなる発展が期待されます。

神奈川県横浜市港北区日吉の地域情報

横浜市港北区は日本で11番目に人口の多い区と言われており、東京以外で一番人口が多い区でもあります。その理由は交通の便が良いことが1つとしてあげられていますが、日吉はその中でもトップクラスの便の良さで有名です。東横線、みなとみらい線との直通、地下鉄グリーンライン、目黒線、副都心線との直通と申し分ないほど便利です。学生が多い町のため、比較的安くて満足できる飲食店が多いのも特徴です。有名な慶應がある以外にも私立の学校も多く、公立の小中学校も充実しているので子育て世代には心強いです。電車が便利なのはもちろんのこと、バス網もかなり発達しているので車がなくても生活できます。