ワイエルコーポ西綱島

No image building

ワイエルコーポ西綱島

過去の過去の売出し価格

950万円 ~ 3,290万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
23万円 ~ 81万円
住所
神奈川県横浜市港北区綱島西4丁目3-20
学区

横浜市立綱島小学校 徒歩5分(400m)

横浜市立樽町中学校 徒歩31分(2480m)

間取り
2DK / 2LDK / 3DK / 1LDK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築36年
戸数・規模
全27戸

ワイエルコーポ西綱島は東急東横線綱島駅より徒歩12分に位置する、総戸数27戸のプライベート低層マンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは2DK〜3DKで、2人家族〜お子さんもいるご家族向けの部屋が多くなっています。築年数は36年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、セキュリティは万全です。日々のお散歩やランニングもしやすい環境です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ワイエルコーポ西綱島の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社ビル環境サービス

管理形態

自主管理 / 巡回

分譲会社

ワイエル商事株式会社

施工会社

新建設株式会社

設計会社

株式会社像建築設計事務所

特徴
  • 低層マンション,
  • リバーサイド,
  • CATV放送対応,
  • フラット35対応
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ワイエルコーポ西綱島周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市港北区綱島西4丁目3-20

綱島駅の地域情報

綱島駅は横浜市港北区にある東急東横線の駅です。駅の西側は商業地区となっており、東側にはバスターミナルや小規模な商店街が続きます。駅東側の綱島街道を挟んだ先の地下には、東急・相鉄直通線の駅である(新綱島駅)が建設予定で、その上部には、マンションと商業施設を合わせた高層複合ビルが建設される予定です。綱島東4丁目のパナソニック跡地には、大型商業施設や集合住宅、技術開発施設等が建設される予定で、2018年の街開きを目前としています。南側には鶴見川が流れており、北側の丘陵地には、春は桜で賑わう綱島公園などがあり、自然と共存できる街です。具体的な再開発計画は決まっていませんが、綱島駅東口周辺では再開発実施に向けた動きが活発となってきており、今後の発展が期待されます。

神奈川県横浜市港北区綱島西の地域情報

網島駅近くにスーパーマーケットが多く、価格設定も良心的で買い物がしやすいです。大型のショッピングモール「トレッサ横浜」もやイトーヨーカドー、イオンなど用途に合わせてショッピングすることができます。ながらの個人商店があり、古き良き下町の風情が楽しめます。大小さまざまな公園があり緑も豊かです。大型病院もあり、横浜市が最新の医療設備を整えているので緊急時なども安心です。車を自分で持つ必要はないほど、バス、電車、地下鉄が発達していて便利です。昔鶴見川が流れており、大きな広場では小さな子供が野球やサッカーを楽しむ人気スポットとなっています。