パティオ日吉

パティオ日吉

過去の過去の売出し価格

1,080万円 ~ 3,580万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
20万円 ~ 70万円
住所
神奈川県横浜市港北区下田町2丁目16-29
学区

横浜市立下田小学校 徒歩9分(720m)

横浜市立日吉台西中学校 徒歩22分(1760m)

間取り
3DK
最寄り駅
階数
地上2階
築年数
築44年
戸数・規模
--

パティオ日吉の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

パティオ日吉周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市港北区下田町2丁目16-29

日吉(神奈川県)駅の地域情報

横浜市港北区にある日吉駅には、東急東横線、目黒線、横浜市営地下鉄グリーンラインの3路線が乗り入れています。目黒線の終点駅でもある日吉駅は、東横線の急行・通勤特急の停車駅でもあり、横浜や都心へのアクセスに優れています。駅の東側には慶應義塾大学のキャンパスがあり、学生が多く賑わっています。秋にはキャンパスまで続く、いちょう並木を楽しむことができます。また、西側にある5つの商店街には、学生向けのリーズナブルな飲食店なども多数あり、活気に溢れています。駅ビルも充実していて医療機関も多く、緑豊かな自然にも恵まれた住環境にあります。比較的家賃相場も低く件数の多い人気の日吉駅ですが、2019年には相鉄との直通運転も予定しており、さらなる発展が期待されます。

神奈川県横浜市港北区下田町の地域情報

下田町付近はファミリー層が多く住んでおり、子育てには良い環境といえます。学校もたくさんあり、アピタ跡とパナソニック跡に大規模開発が計画されているため、街の発展も期待できます。日吉駅まで行くと東急東横線と横浜市営地下鉄の両方が止まるので、都内にいくにも横浜の繁華街にいくにも利便性が高いです。バスの本数が充実しており、鶴見駅、武蔵小杉駅、元住吉駅にも好アクセスな点も人気の秘密です。近隣に子供が多いので、スーパー、ショッピングモールともに子育て世代向けのサービスが充実しています。加瀬ふれあいの広場は水処理施設の屋上にある噴水広場で、夏は無料で水遊びができるので人気のスポットです。