エステハイツ金沢文庫 1号棟

エステハイツ金沢文庫 1号棟

過去の過去の売出し価格

1,780万円 ~ 2,480万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
23万円 ~ 33万円
住所
神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4丁目7-1
学区

横浜市立釜利谷南小学校 徒歩6分(480m)

横浜市立釜利谷中学校 徒歩9分(720m)

間取り
3LDK
最寄り駅

京急本線 金沢文庫駅 バス7分 徒歩5分

階数
地上3階
築年数
築36年
戸数・規模
全18戸

エステハイツ金沢文庫 1号棟は京急本線金沢文庫駅よりバス7分 徒歩5分に位置する、総戸数18戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、低層で良質な住宅街を形成しています。間取りは3LDKで、家族向けの間取りが多くなっています。築年数は36年で新耐震基準によって設計されたマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、防犯対策が徹底されています。ペット飼育をすることが出来るマンションです(細則あり)。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

エステハイツ金沢文庫 1号棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

ホームライフ管理株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

日本新都市開発

施工会社

-

設計会社

株式会社熊谷組

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 可能
サービス --
駐車場

有/

月額:10,000円

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エステハイツ金沢文庫 1号棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市金沢区釜利谷南4丁目7-1

金沢文庫駅の地域情報

金沢文庫駅は、海岸線から2kmほど内陸に入った金沢区のほぼ中央部にあります。駅ビルにはファストフード店や有名アイスクリームショップなどが入っており、駅前にもドトールコーヒーショップや飲食店街が充実しています。付近には、横浜市立金沢動物園、神奈川県立金沢文庫などの観光スポットがあり、風光明媚な美しい街並みが広がっています。駅の利用客や周辺住民からは「文庫」の愛称で親しまれています。おススメのスポットには、潮干狩りが楽しめる「海の公園」があります。美しい入り江にある砂浜で、1kmほど続く白砂の波打ち際には、バーベキューなども楽しめる設備があります。この公園は横浜市内で唯一海水浴ができる公園として知られています。

神奈川県横浜市金沢区釜利谷南の地域情報

金沢八景駅と文庫駅に近いため交通の便が良いです。徒歩10分内にスーパーが数件あり、役所、警察、消防、病院全てが徒歩圏内にあるので大変便利なエリアです。近くには川が流れており、八景島シーパラダイスや海の公園にも徒歩でいけるのでレジャーにも最適です。国道16号線が中心部を通っていたり、横浜横須賀道路があるので都心や羽田空港へのアクセスも良好です。緑豊かで一年を通して様々なイベントが開催されており、春は潮干狩り、夏は海水浴が楽しめます。近隣の学校にも徒歩で通学出来るので子育て世代にも人気です。横浜や横須賀にも出やすく繁華街にも近いです。