サウスウイング金沢 5号棟

サウスウイング金沢 5号棟

過去の過去の売出し価格

2,650万円 ~ 2,650万円

総合評価 3.65

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
28万円 ~ 28万円
住所
神奈川県横浜市金沢区柴町363
学区

横浜市立並木第四小学校 徒歩21分(1680m)

横浜市立並木中学校 徒歩25分(2000m)

間取り
4LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築34年
戸数・規模
全106戸

サウスウイング金沢 5号棟は金沢シーサイドライン八景島駅より徒歩8分に位置する、総戸数106戸の中規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは第一種中高層住居専用地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは4LDKで、単身者向けの間取りが多くなっています。築年数は34年で新耐震基準に則って作られたマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、女性の一人暮らしにも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

サウスウイング金沢 5号棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社大京アステージ

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

神奈川県住宅供給公社

施工会社

馬淵建設

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

サウスウイング金沢 5号棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市金沢区柴町の地域情報

八景島に近いので、人気の観光地・シーパラダイスや海の中公園まですぐに行くことができます。海辺なので、気楽に釣りやバーベキューが出来る専用の施設も有ります。医療面は市大病院が近くにあり、病院までの専用バスも充実しています。ドラッグストアやスーパーも充実しているので普段の買い物にも困りません。野鳥公園もありバードウォッチングを楽しむこともできます。そのほかの公園もたくさんあり、子供を遊ばせるには最適のため子育て世代に人気のエリアです。スーパーやコンビニなど買い物する施設も充実しているので、生活に不便を感じることはありません。