フレンドポート磯子第1

No image building

フレンドポート磯子第1

過去の過去の売出し価格

220万円 ~ 2,300万円

総合評価 3.15

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
14万円 ~ 139万円
住所
神奈川県横浜市磯子区滝頭1丁目5-48
学区

横浜市立滝頭小学校 徒歩10分(800m)

横浜市立岡村中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
1R / ワンルーム / 1K
最寄り駅
階数
地上4階
築年数
築31年
戸数・規模
全21戸

フレンドポート磯子第1はブルーライン蒔田駅より徒歩13分に位置する、総戸数21戸の小規模低層マンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは1Rで、単身者向けの部屋が多くなっています。築年数は31年で制振構造を採用しており、地震の揺れを少なくします。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、しっかりとした防犯対策が施されています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

フレンドポート磯子第1の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

自主管理 / 不明

分譲会社

株式会社友輪

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震/
  • 制振
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

フレンドポート磯子第1周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

蒔田駅の地域情報

蒔田駅の周辺には分譲マンションが林立しており、少し離れた丘の上にも分譲マンションや規模の大きな集合住宅が点在しています。関内から3km以上内陸に入った静かな環境にありますが、駅の周辺にはスーパーや飲食店街が充実しており、普段のお買い物や食事の面でも快適な住環境を備えています。付近には「蒔田城址公園」などがあります。「蒔田城址」は、北条氏が吉良頼康に与えた城だと伝えられています。斜面にわずかに腰曲輪の跡などが残されています。この城が蒔田の地名の由来になっています。城の周りには緑豊かな散策コースになっているので、ハイキングなどに最適です。また、近くを流れる大岡川の河畔には、美しい桜並木があるので、春にはお花見をしながら散策が楽しめます。

神奈川県横浜市磯子区滝頭の地域情報

横浜市磯子区滝頭は、JR根岸線の根岸駅が最寄り駅の地域です。
場所によっては駅から離れているエリアもありますが、地域内のバス停からは根岸駅は勿論、上大岡駅や保土ヶ谷駅や横浜駅方面への路線バスでアクセスが可能です。
地域内は北西部は坂のある地域となりますが、全体として閑静な住宅街となります。
買い物については地域内や近隣地域にスーパーやコンビニ、ドラッグストアがある為、日用品や食料品の調達には困りません。
また国道16号線を横須賀方面へ下ってすぐの場所には大きなショッピングモールがあり、こちらには大手家電量販店やホームセンターがある為、休日の大きな買い物にも最適です。