杉田大谷団地 3号棟

杉田大谷団地 3号棟

過去の過去の売出し価格

780万円 ~ 3,000万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
14万円 ~ 52万円
住所
神奈川県横浜市磯子区杉田7丁目1-3
学区

横浜市立小田小学校 徒歩11分(880m)

横浜市立小田中学校 徒歩11分(880m)

間取り
2LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築51年
戸数・規模
全430戸

杉田大谷団地 3号棟は京急本線杉田駅より徒歩13分に位置する、総戸数430戸の大規模低層マンションです。こちらのマンションは第二種中高層住居専用地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは2LDK〜3DK+WICで、夫婦のみ世帯〜お子さんもいるご家族向けの間取りが多くなっています。築年数は51年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安全性の高いマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

杉田大谷団地 3号棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

--

管理形態

全部委託 / 常駐

分譲会社

神奈川県住宅供給公社

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 大規模マンション,
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

杉田大谷団地 3号棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

杉田駅の地域情報

杉田駅の周辺には多摩丘陵の斜面が沿岸部まで迫る地形をしており、なだらかな斜面には、大型の分譲マンションが点在しています。この辺りは歴史のある地域で、周辺には、東漸寺などの名刹や杉田梅林などがあり、古くからある「ぷらむろーど杉田商店街」などもあります。大型商業施設をはじめ、スーパーや飲食店街なども充実しているので、お買い物にもお食事にも便利です。おススメのスポットには、「横浜市新杉田公園」があります。「横浜市新杉田公園」は、閑静な住宅街にある公園で、軟式野球やソフトボール、テニスなどが楽しめます。ナイター設備もあるので、夜もプレイできます。また、広大な芝生広場などもあり、ドックランの設備などもあります。

神奈川県横浜市磯子区杉田の地域情報

横浜市磯子区杉田は、JR根岸線や横浜シーサイドモノレールの新杉田駅、京急本線の杉田駅が最寄り駅の地域です。
新杉田駅周辺は再開発地域の為構想マンションや商業施設が発達しており、駅前にショッピングモールがあります。
こちらでスーパーやドラッグストアなどでの生活に必要な買い物は勿論、服飾やグルメを楽しむことができ、銀行もあります。
また海沿いには新杉田公園という、広大な敷地の公園がありこちらでは散歩やジョギング、子供と遊べるのは勿論、テニスや野球といったスポーツも楽しむこともできます。
近くの新杉田臨海緑地では、海の眺めがよく、のんびり過ごすには最適の場所です。