峰沢団地 5号棟

峰沢団地 5号棟

過去の過去の売出し価格

690万円 ~ 3,750万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
12万円 ~ 61万円
住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区峰沢町105
学区

横浜市立三ツ沢小学校 徒歩18分(1440m)

横浜市立松本中学校 徒歩24分(1920m)

間取り
1LDK / 2LDK / 3DK / 3LDK / 3LK
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築52年
戸数・規模
全254戸

峰沢団地 5号棟はブルーライン三ツ沢上町駅より徒歩14分に位置する、総戸数254戸の中規模マンションです。こちらのマンションは無指定に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1LDKS〜2LDK+WICで、シングル〜DINKS向けの間取りが多くなっています。築年数は52年で歴史を感じさせるマンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安心して生活を送ることが出来ます。トランクルームもあり、お部屋の中をスッキリ片付けたい人にはもってこいです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

峰沢団地 5号棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

日本建物管理株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

日本勤労者住宅協会

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • トランクルーム
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

峰沢団地 5号棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

三ツ沢上町駅の地域情報

三ツ沢上町駅は、横浜の市街地から2kmほど内陸に入った静かな丘陵地にあります。駅の付近は、多摩丘陵にはさまれた谷の地形をしており、規模の大きなマンションが林立しています。また、周囲の丘陵地にも静かな住宅街にマンション物件が点在しています。付近には「横浜市神奈川スポーツセンター」などがあります。「横浜市神奈川スポーツセンター」は、横浜市の施設なので、リーズナブルな料金で使用可能です。館内には、バトミントンや卓球、バレーボールの会場をはじめ、空手やダンス、体操などのプレイができます。また、トレーニング室もあり、ランニング、エアロバイク、ストライダー、アークトレーナーなどの器具がそろっています。トレーニング室の利用料金は、一般(高校生以上)300円、中学生以下は100円です。

神奈川県横浜市保土ケ谷区峰沢町の地域情報

横浜市営地下鉄ブルーラインの三ツ沢上町駅が、峰沢町在住の人たちの最寄りの駅になります。三ツ沢上町駅から横浜駅まで電車で3~4分なので、新橋駅や東京駅界隈への通勤も十分可能です。
峰沢町で最も親しまれているひとつに挙げられるのが緑道の滝ノ川あじさいロードで、カラフルに咲き誇る花を楽しめることで、夏の訪れを肌で感じることが出来ます。近くに横浜国立大学が位置する桜美林公園は、環境が良いところにあるので、ちょっと休憩するのに適しています。
峰沢町は住居地域が大半を占め、社会人から国立大学の学生など幅広い世代の人たちが暮らし、買い物は三ツ沢上町駅周辺が便利です。