クリオ星川弐番館

No image building

クリオ星川弐番館

過去の過去の売出し価格

390万円 ~ 520万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
23万円 ~ 31万円
住所
神奈川県横浜市保土ケ谷区桜ケ丘1丁目21-13
学区

横浜市立桜台小学校 徒歩10分(800m)

横浜市立岩崎中学校 徒歩17分(1360m)

間取り
ワンルーム / 1K
最寄り駅
階数
地上3階 地下1階
築年数
築28年
戸数・規模
全18戸

クリオ星川弐番館は相鉄本線星川駅より徒歩7分に位置する、総戸数18戸のプライベート低層マンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、静寂な雰囲気漂う、落ち着いた住宅街です。間取りは1K〜1Rで、シングル向けの部屋が多くなっています。築年数は28年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・防犯カメラが導入されており、安心して生活出来るマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

クリオ星川弐番館の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

明和管理株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

クリオ星川弐番館周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市保土ケ谷区桜ケ丘の地域情報

JR東日本の電車が乗り入れる保土ヶ谷駅と相鉄本線の天王町駅や星川駅が、桜ケ丘在住の人たちの最寄りの駅になり、主に住んでいる場所によって利用する駅が異なってきます。
里山景観を復元する目的で再生された桜ケ丘緑地には湧水を利活用した水田があり、ホタル観察会や地元の小学生の環境学習の場所としても活躍しています。学校の通学路となっている学園通りからは、天気のいい日は西には富士山と東は横浜ランドマークタワーが望むことができるので、土日の散歩も楽しみです。
学校関連は市立桜台小学校と岩崎中学や桜丘高校があり、生活面では最寄りの各駅周辺が買い物や外食が便利です。