クリオ吉野町弐番館

No image building

クリオ吉野町弐番館

過去の過去の売出し価格

360万円 ~ 2,400万円

総合評価 3.55

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
21万円 ~ 148万円
住所
神奈川県横浜市南区宮元町1丁目9-1
学区

横浜市立日枝小学校 徒歩5分(400m)

横浜市立共進中学校 徒歩3分(240m)

間取り
1K / 1R / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築30年
戸数・規模
全31戸

クリオ吉野町弐番館はブルーライン吉野町駅より徒歩5分に位置する、総戸数31戸の中規模マンションです。駅距離が短く、通勤、通学に便利なマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなどが立ち並ぶエリアです。間取りは1Rで、独身向けの間取りが多くなっています。築年数は30年でセキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、安心のマンションと言えます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

クリオ吉野町弐番館の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

明和管理株式会社

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

明和地所

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

クリオ吉野町弐番館周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市南区宮元町1丁目9-1

吉野町駅の地域情報

吉野町駅の周辺には静かな住宅街が広がっており、低層階の住宅とマンションが混在しています。周辺にはスーパーやレストラン、カフェや飲食店がそろっているので、お買い物や食事の面でも快適な住環境です。近所には、「横浜みなみ薫保育園」「ピースランド保育園」「横浜市立日枝小学校」などの学校があるので、お子様連れのご家族にとっても住みやすい街です。周辺には「横浜市立野毛山動物園」などの楽しみスポットがあります。「横浜市立野毛山動物園」は、動物と触れあえる横浜市の動物園です。園内には、トラやペンギン、キリンやワニなど、100種類以上の動物が飼育されています。動物園の横には芝生の広場があるので、ランチを携えて家族でピクニックが楽しめます。

神奈川県横浜市南区宮元町の地域情報

横浜市南区宮元町周辺はビルが多く建ち並ぶところではありますが、そのぶん駅や便利な施設が揃っているところです。横浜市南区宮元町から大変近くにブルーラインの蒔田駅がありアクセスしやすく、そんな蒔田駅から側にスーパーやコンビニ、飲食店などもあるため生活に困らない町と言えるでしょう。ブルーラインを越えると保育園がありますので、小さなお子さんがいても保育園に預けられ共働きもできます。横浜市南区宮元町から近くに大岡川という川が流れ落ち着く環境であったり、治安も悪くなく単身でも家族でも安心して住める町です。