ニューサンハイツ B棟

No image building

ニューサンハイツ B棟

過去の過去の売出し価格

850万円 ~ 3,100万円

総合評価 3.25

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
24万円 ~ 79万円
住所
神奈川県横浜市南区真金町2丁目17-3
学区

横浜市立南吉田小学校 徒歩3分(240m)

横浜市立横浜吉田中学校 徒歩12分(960m)

間取り
2DK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築39年
戸数・規模
全18戸

ニューサンハイツ B棟はブルーライン阪東橋駅より徒歩4分に位置する、総戸数18戸の小規模低層マンションです。駅距離が短いため、通勤、通学を効率的に行いたい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは1DK〜2Kで、シングル〜DINKS向けの部屋が多くなっています。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ニューサンハイツ B棟の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄骨(S)

管理組合

あり

管理会社

--

管理形態

自主管理 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ニューサンハイツ B棟周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市南区真金町2丁目17-3

阪東橋駅の地域情報

阪東橋駅の周辺には、マンション物件が集積しています。近所には、横浜橋商店街などがあり、アーケード街にはスーパーやさまざまな飲食店が軒を連ね、大変活気があります。お買い物やお食事の面でも便利な住環境を備えています。駅のところから伊勢佐木長者町駅にかけて細長い大通公園が伸びているので、散策やジョギングなどにピッタリです。また北側に流れる大岡川の河畔には美しい桜並木が植栽されているので、春にはお花見が楽しめます。川べりには「蒔田公園」などもあり、子供さんの遊び場にピッタリです。近所には、「伊勢佐木町保育園」「横浜市立南吉田小学校」などの学校施設がそろっているので、小さいお子様連れのファミリー層にとっても住みやすい地域です。

神奈川県横浜市南区真金町の地域情報

交通状況は、一番近いのが横浜市営地下鉄ブルーラインの阪東橋駅です。日吉や新横浜へ行くことができます。次に近いのは京急黄金町駅です。JR関内駅も歩いて20分くらいですから利用することができます。バスは5分10分おきに通っています。
真金町といえば昔は遊郭があり10年前までその面影を残していました。夜になると街角にポツリポツリと立っていたお姉さんも今は一切見かけません。昔を知らない人はそんな場所だったとは気づかないほどです。
地図で見ると横浜橋商店街の半分が真金町です。アーケードのある大きな商店街で雨の日も楽にお買い物ができます。