エクレール横浜三番館

No image building

エクレール横浜三番館

過去の過去の売り出し価格

890万円 ~ 4,950万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
17万円 ~ 76万円
住所
神奈川県横浜市南区平楽155-2
学区

横浜市立石川小学校 徒歩16分(1280m)

横浜市立平楽中学校 徒歩8分(640m)

間取り
1LDK / 2LDK / 3DK / 2DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上8階
築年数
築33年
戸数・規模
全58戸

エクレール横浜三番館は、横浜市南区平楽の緑豊かな丘陵地の斜面に佇む分譲マンションです。

西方面に傾斜しており、多摩丘陵に沈む美しい夕日が望めるロケーションにあります。

最寄りには、横浜市営地下鉄ブルーラインの阪東橋駅などがあり、通勤や通学などにも便利な立地です。

近所には、「しろばら保育園」「横浜市立石川小学校」などの学校施設などがそろっているので、お子様がいらっしゃるご家族にとっても暮らしやすい住環境を備えています。

エクレール横浜三番館の間取りは、2LDK~3LDK(専有面積:48.35㎡~72.28㎡)で、さまざまなライフスタイルのファミリー層に対応したプランです。8階建てで、4階には集会室などのパブリックな施設が設けられています。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

エクレール横浜三番館の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

ホームライフ管理株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

堀内建設株式会社

施工会社

株式会社地崎工業

設計会社

(株)澤田設計事務所

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応,
  • 二重床
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 可能
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エクレール横浜三番館周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

阪東橋駅の地域情報

阪東橋駅の周辺には、マンション物件が集積しています。近所には、横浜橋商店街などがあり、アーケード街にはスーパーやさまざまな飲食店が軒を連ね、大変活気があります。お買い物やお食事の面でも便利な住環境を備えています。駅のところから伊勢佐木長者町駅にかけて細長い大通公園が伸びているので、散策やジョギングなどにピッタリです。また北側に流れる大岡川の河畔には美しい桜並木が植栽されているので、春にはお花見が楽しめます。川べりには「蒔田公園」などもあり、子供さんの遊び場にピッタリです。近所には、「伊勢佐木町保育園」「横浜市立南吉田小学校」などの学校施設がそろっているので、小さいお子様連れのファミリー層にとっても住みやすい地域です。

神奈川県横浜市南区平楽の地域情報

南区役所から南東へ600m程に位置するのが横浜市南区平楽、現在の平楽は建物が密集していますが、平楽が市街化したのは関東大震災より前の大正10年頃から、横浜が吉田勘兵衛(横浜三名士のひとり)によって開拓されるのは江戸時代前期まで遡ります。平楽にある唯一の学校は横浜市立平楽中学校、学区小学校は中学校から徒歩6分の市立石川小学校、平楽中学校の最寄り駅は横浜市営地下鉄ブルーライン(1号線)が乗り入れる徒歩15分の阪東橋駅、石川小学校の最寄り駅はJR根岸線が乗り入れる徒歩15分の石川町駅です。石川町駅の副名称は元町・中華街、平楽から約2キロの元町・中華街までは下り坂のため自転車が楽です。