日清第二横浜コーポ

No image building

日清第二横浜コーポ

過去の過去の売り出し価格

1,480万円 ~ 4,200万円

総合評価 3.6

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
23万円 ~ 66万円
住所
神奈川県横浜市南区東蒔田町3-15
学区

横浜市立日枝小学校 徒歩6分(480m)

横浜市立共進中学校 徒歩1分(80m)

間取り
2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築39年
戸数・規模
全85戸

日清第2横浜コーポは、横浜市南区東蒔田町の低層住宅に囲まれた静かな地域にあります。

マンションの1階には「いなげや横浜東蒔田店」というスーパーがあり、近所には「まいばすけっと東蒔田町店」やコンビニエンスストア、ファストフード店、飲食店、ドラッグストアなどが豊富にあり、日常生活の上でも便利な地域です。

最寄り駅に、横浜市営地下鉄の吉野町駅や京急本線の南太田駅などがあり、通学や通勤などでのアクセスに優れています。

日清第2横浜コーポの総戸数は85戸あり、3LDK(専有面積:61.82㎡~66.36㎡)のプランがメインとなっています。

ゆったりと一人暮らしを満喫したいシングル層や子供さんがいるご家族まで、幅広いライフスタイルのニーズに対応しています。

※表示されている価格は、過去の売り出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

日清第二横浜コーポの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社東急コミュニティー

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

日清製菓㈱

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • BS放送,
  • CS放送,
  • CATV,
  • デザイナーズマンション,
  • フラット35
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 適用
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

日清第二横浜コーポ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市南区東蒔田町3-15

吉野町駅の地域情報

吉野町駅の周辺には静かな住宅街が広がっており、低層階の住宅とマンションが混在しています。周辺にはスーパーやレストラン、カフェや飲食店がそろっているので、お買い物や食事の面でも快適な住環境です。近所には、「横浜みなみ薫保育園」「ピースランド保育園」「横浜市立日枝小学校」などの学校があるので、お子様連れのご家族にとっても住みやすい街です。周辺には「横浜市立野毛山動物園」などの楽しみスポットがあります。「横浜市立野毛山動物園」は、動物と触れあえる横浜市の動物園です。園内には、トラやペンギン、キリンやワニなど、100種類以上の動物が飼育されています。動物園の横には芝生の広場があるので、ランチを携えて家族でピクニックが楽しめます。

神奈川県横浜市南区東蒔田町の地域情報

横浜市南区東蒔田町は、横浜市営地下鉄ブルーライン(1号線)の蒔田駅から東へ400m程に位置、町内には学区校の共進中学校、学区小学校は中学校から徒歩2分の日枝小学校です。蒔田の地名は吉良頼康が築城した蒔田城に由来、現在も駅名等に残る弘明寺や井土ケ谷などは蒔田村と同じ武蔵国久良岐郡大岡川村に属していました。蒔田駅の北口からすぐには、蒔田村の鎮守社だったとされる1209年創建の蒔田杉山神社があります。蒔田駅付近は、横浜市内でも人口密度の高い地域で幼児が遊べる場所は限定的ですが、蒔田町からすぐには遊具や花壇のある睦町公園、公園の隣には定員90人の認可保育所もあります。