第2永田町タウンハウス

第2永田町タウンハウス

過去の過去の売出し価格

1,830万円 ~ 3,580万円

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
23万円 ~ 44万円
住所
神奈川県横浜市南区永田北2丁目18-5
学区

横浜市立永田小学校 徒歩6分(480m)

横浜市立永田中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
4LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築39年
戸数・規模
全10戸

第2永田町タウンハウスは京急本線井土ヶ谷駅より徒歩15分に位置する、総戸数10戸のプライベート低層マンションです。こちらのマンションは第一種低層住居専用地域に位置しており、高い建物の建築に規制がかかる、良質な住宅地です。間取りは4LDKで、独身向けの部屋が多くなっています。築年数は39年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。大切な家族の一員であるペットと毎日を楽しむことが出来るマンションです(細則あり)。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

第2永田町タウンハウスの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

-

管理形態

自主管理 / 不明

分譲会社

第2永田町タウンハウス建設組合

施工会社

馬淵建設株式会社

設計会社

馬淵建設株式会社

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 可能
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

第2永田町タウンハウス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市南区永田北2丁目18-5

井土ヶ谷駅の地域情報

井土ヶ谷駅の周辺には、大規模な分譲マンションが集まっています。大型商業施設や飲食店なども豊富にあるので、買い物や食事に便利な環境です。駅の西側は緩やかな丘陵地が広がり、低層階の住宅街があります。丘陵地の高台にも分譲マンションが点在しています。多摩丘陵の丘には、「横浜市清水ヶ丘公園運動広場」や「清水ケ丘公園」、「南太田四丁目公園」などの自然公園が点在しており、散策やウォーキングなどに最適な住環境を備えています。早朝や週末には、ジョギングをしてリフレッシュできます。また、休日には家族とワインやランチを携えてピクニックに出かけられます。保育園や幼稚園などもそろっているので、お子様連れのご家族も住みやすい地域です。

神奈川県横浜市南区永田北の地域情報

京浜急行電鉄本線の井土ヶ谷駅から横浜横須賀道路の狩場インターチェンジまでには永田台や永田山王台など永田が付く地名が多く、その中で北部に位置するのが南区永田北です。元々この一帯は、丘陵地が浸食されて形成された長い谷戸が多い複雑な地形、永田山(山王台)からは富士山を拝むことも出来ます。永田北には学区校の市立永田小学校、学区中学校は永田みなみ台にある市立永田中学校です。永田北の北部は保土ヶ谷区の市立瀬戸ケ谷小学校も学区、特別区の東京23区と異なり横浜18区は行政区、そのため南区永田北からでも保土ヶ谷区の市立学校に通えます。横浜市では指定校に通学することが原則ですが、指定地区外就学も可能です。