岡田ビル

No image building

岡田ビル

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都千代田区内神田1丁目4-8
学区

千代田区立千代田小学校 徒歩8分(640m)

千代田区立神田一橋中学校 徒歩15分(1200m)

千代田区立麹町中学校 徒歩48分(3840m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上14階
築年数
築8年
戸数・規模
--

岡田ビルの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 不明

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

岡田ビル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都千代田区内神田1丁目4-8

大手町駅の地域情報

大手町駅は、東京メトロ丸の内線・東西線・千代田線・半蔵門線、都営三田線の、東京の地下鉄の駅では最も多い計5路線が通っている駅です。オフィス街として発展してきた大手町ですが、近年の大規模開発により宿泊施設などが増え街のイメージが変わりつつあります。大手町では、テナントの移転を繰り返し玉突きでビルを立て替えていく手法の、長期にわたる連鎖型都市再生プロジェクトが進行中です。東京五輪に向けた外国人観光客の増加と宿泊施設不足が叫ばれるなか、大手町は快適な滞在環境の整備に力を入れていて、観光客を呼び込む、居心地のよいオフィス街へと変貌を遂げようとしています。東京五輪後も大手町の再開発の連鎖は続いていく予定です。

東京都千代田区内神田の地域情報

最寄りの駅はJR東日本の京浜東北線や山手線と中央線、東京メトロ銀座線の電車が乗り入れる神田駅になります。また、各線の電車が停車する大手町駅やJR東日本総武線の新日本橋駅などの利用の場合もあります。
内神田にある一橋徳川家の鬼門除けとして創建された出世不動尊は、力士が昇進を願って訪れたことで昔から親しまれています。千代田区スポーツセンターでは、水中エクササイズやストレッチ体操といった、自由に参加できる週間プログラムが用意されています。
学校関連では産学連携プロジェクトをはじめ実学尊重の教育で人気の電機大学、老舗の外国語の専門学校があり、買い物や食事も便利なので、安心です。