スターゲイツ阪東橋

スターゲイツ阪東橋

過去の過去の売出し価格

350万円 ~ 5,480万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
23万円 ~ 101万円
住所
神奈川県横浜市南区中村町4丁目302
学区

横浜市立中村小学校 徒歩5分(400m)

横浜市立平楽中学校 徒歩17分(1360m)

間取り
1K / 1R / ワンルーム / 2LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築32年
戸数・規模
全20戸

スターゲイツ阪東橋はブルーライン吉野町駅より徒歩10分に位置する、総戸数20戸の小規模低層マンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは1K〜1Rで、1人暮らし用の部屋が多くなっています。築年数は32年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロックが導入されており、小さなお子様や女性にも安心のマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

スターゲイツ阪東橋の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

株式会社菱サ・ビルウェア

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

ハウス建設㈱

施工会社

ハウス建設株式会社

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

スターゲイツ阪東橋周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市南区中村町4丁目302

吉野町駅の地域情報

吉野町駅の周辺には静かな住宅街が広がっており、低層階の住宅とマンションが混在しています。周辺にはスーパーやレストラン、カフェや飲食店がそろっているので、お買い物や食事の面でも快適な住環境です。近所には、「横浜みなみ薫保育園」「ピースランド保育園」「横浜市立日枝小学校」などの学校があるので、お子様連れのご家族にとっても住みやすい街です。周辺には「横浜市立野毛山動物園」などの楽しみスポットがあります。「横浜市立野毛山動物園」は、動物と触れあえる横浜市の動物園です。園内には、トラやペンギン、キリンやワニなど、100種類以上の動物が飼育されています。動物園の横には芝生の広場があるので、ランチを携えて家族でピクニックが楽しめます。

神奈川県横浜市南区中村町の地域情報

横浜市南区中村町の周りは住宅やビルなどがありますが、川や公園も多く点々とあるため住み心地が良い町でしょう。横浜市南区中村町から少し離れたところには、根岸線石川町駅があるため駅が比較的近いところにないといけない方には根岸線石川町駅があり便利です。横浜市南区中村町は小学校が一番近くにありその他の中、高や保育園も差ほど遠くない距離にもあり子育てがしやすい環境と言えるでしょう。スーパーやコンビニなど生活に必要不可欠な施設もあったりと買い物には困らず、交番も近い距離にあるためか治安も良いのですので、これから住みたい方に良い町と言えます。