ネオマイム上大岡参番館

No image building

ネオマイム上大岡参番館

過去の過去の売出し価格

2,230万円 ~ 2,930万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
35万円 ~ 46万円
住所
神奈川県横浜市南区中里1丁目16-17
学区

横浜市立南小学校 徒歩3分(240m)

横浜市立南が丘中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築22年
戸数・規模
全17戸

ネオマイム上大岡参番館はブルーライン弘明寺(横浜市営)駅より徒歩10分に位置する、総戸数17戸の小規模マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは準工業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは2LDKで、カップル用の間取りが多くなっています。築年数は22年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯性を重視したい方にオススメです。宅配ボックスも備え付けられているので、通信販売を良く利用する方も安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ネオマイム上大岡参番館の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

和興通商(株)

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

松尾工務店

施工会社

(株)松尾工務店

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ネオマイム上大岡参番館周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市南区中里1丁目16-17

弘明寺(横浜市営)駅の地域情報

弘明寺駅には、ブルーライン(横浜市営地下鉄)が乗り入れており、京急本線の弘明寺駅にかけて長い商店街「横浜弘明寺商店街」でつながっています。「横浜弘明寺商店街」は川に架かるアーケード街として有名です。周辺には分譲マンションが豊富に見受けられます。弘明寺は、歴史のある名刹で、721年(養老5年)にインドの僧侶・善無畏が結界を結んだこの地に、737年(天平9年)行基が観音像を安置してお堂を建立したのがはじまりと言われています。おすすめのスポットには、「横浜市弘明寺公園プール」などがあります。夏の期間だけのオープンで、幼い子供用と水深1.2m~1.3mのコースがあります。横浜市弘明寺公園の敷地は横浜市街が見渡せる高台の緑に包まれた場所にあります。

神奈川県横浜市南区中里の地域情報

横浜市南区中里には京浜急行電鉄本線や県道21号が通っているため、東京や鎌倉へのアクセスが容易です。最寄り駅は京浜急行電鉄本線の弘明寺駅もしくは横浜市営地下鉄ブルーライン(1号線)の弘明寺駅、両駅は徒歩6分程離れていますが、両駅を繋ぐ弘明寺商店街(かんのん通り)は横浜で一番元気な下町商店街、そのためテレビのロケ地としても利用されています。中里から近くにあるのが弘明寺公園、公園の展望台からは富士山・ランドマークタワー・ベイブリッジも見え、夏休みには多くの子供がプールを利用します。