リーフコンフォート赤羽

リーフコンフォート赤羽

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.25

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
東京都北区赤羽2丁目17-2
学区

北区立赤羽小学校 徒歩2分(160m)

北区立赤羽岩淵中学校 徒歩4分(320m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上14階 地下1階
築年数
築16年
戸数・規模
--

リーフコンフォート赤羽の詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

リーフコンフォート赤羽周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都北区赤羽2丁目17-2

赤羽駅の地域情報

赤羽駅は、JR埼京線や東北線などが乗り入れている駅です。この辺りは、はるか遠い秩父山系に源流を持つ伏流水が湧き出す土地としても知られ、隣接している岩淵町には造り酒屋「小山酒造」などがあります。市街地にはララガーデン(すずらん通り)という長いアーケード街を持つ商店街があり、スーパーや個人商店、飲食店などが軒を連ねています。物価が安くて住みやすい街として、最近は若い人たちの注目を集めているエリアです。駅の周囲にはイトーヨーカドーや西友などの大型商業施設が集積し、その周辺には大型マンションや住宅が点在しており、学校施設なども充実しています。さらに赤羽スポーツの森公園や赤羽公園などの広大な緑地公園も備え、散策やジョギングなどにも最適の環境です。

東京都北区赤羽の地域情報

赤羽はJR赤羽駅と南北線赤羽岩渕駅の間に挟まれたもっとも利便性が高く駅からの徒歩アクセスも良いエリアです。都内屈指のディープな飲み屋街である「赤羽一番街」から大型スーパーIEONやドラッグストアが集う「赤羽スズラン通り商店街」まで内包し生活する上でとても過ごしやすいことが特徴です。また、こうした利便性に加えて、徒歩10分以内に荒川の河川敷まで出ることができBBQやピクニックなど自然も身近に感じられるスポットもあります。さらに、赤羽保育園や北区立赤羽小学校など教育機関も全部揃っているので子育てをする上でも非常に快適です。