ジュイール横浜阪東橋

No image building

ジュイール横浜阪東橋

過去の過去の売り出し価格

--

総合評価 3.85

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
--
住所
神奈川県横浜市南区浦舟町1丁目1
学区

横浜市立南吉田小学校 徒歩4分(320m)

横浜市立横浜吉田中学校 徒歩15分(1200m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築5年
戸数・規模
全39戸

ジュイール横浜阪東橋の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

不明 / 不明

分譲会社

一建設

施工会社

大勝

設計会社

--

特徴 --
共同設備 --
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ジュイール横浜阪東橋周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市南区浦舟町1丁目1

阪東橋駅の地域情報

阪東橋駅の周辺には、マンション物件が集積しています。近所には、横浜橋商店街などがあり、アーケード街にはスーパーやさまざまな飲食店が軒を連ね、大変活気があります。お買い物やお食事の面でも便利な住環境を備えています。駅のところから伊勢佐木長者町駅にかけて細長い大通公園が伸びているので、散策やジョギングなどにピッタリです。また北側に流れる大岡川の河畔には美しい桜並木が植栽されているので、春にはお花見が楽しめます。川べりには「蒔田公園」などもあり、子供さんの遊び場にピッタリです。近所には、「伊勢佐木町保育園」「横浜市立南吉田小学校」などの学校施設がそろっているので、小さいお子様連れのファミリー層にとっても住みやすい地域です。

神奈川県横浜市南区浦舟町の地域情報

横浜市南区役所や高度救命救急センターを有する横浜市立大学附属市民総合医療センターがあるのが、横浜市南区浦舟町です。浦舟町の地名は謡曲や百人一首の和歌が由来する説がありますが、現在の横浜市南区はかつて海だったため、南区にも水に関する地名が多いです。学区校は3校、南吉田小学校は区役所から徒歩2分、横浜吉田中学校は繁華街の中に位置し最寄り駅は徒歩2分の伊勢崎長者駅、共進中学校は大型遊具がありカヌー体験も出来る蒔田公園まで徒歩2分に位置します。市立大学附属市民総合医療センターの隣には、福祉や保健の相談支援を行う浦舟地域ケアプラザ、同センターの入院患児を対象とした横浜市立浦舟特別支援学校があります。