ニューライフ元町

No image building

ニューライフ元町

過去の過去の売出し価格

890万円 ~ 3,790万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
30万円 ~ 59万円
住所
神奈川県横浜市中区山下町162-1
学区

横浜市立元街小学校 徒歩13分(1040m)

横浜市立港中学校 徒歩4分(320m)

間取り
1R / 2LDK / 3DK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上9階 地下1階
築年数
築40年
戸数・規模
全24戸

ニューライフ元町はJR根岸線石川町駅より徒歩6分に位置する、総戸数24戸のプライベートマンションです。マンションから最寄駅まで距離10分以内という利便性を誇ります。こちらのマンションは商業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは3DK〜3LDK+WICで、家族向けの部屋が多くなっています。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、セキュリティは万全です。大切なペットと生活出来るマンションです(細則あり)。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ニューライフ元町の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

六華株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

飛栄産業株式会社

施工会社

-

設計会社

飛島建設(株)

特徴 --
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 可能
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ニューライフ元町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

石川町駅の地域情報

石川町駅には、JR根岸線が乗り入れており、横浜の中心部や臨海エリアへのアクセス環境に優れています。駅のすぐ北側には日本の三大中華街に数えられる横浜中華街があります。また、駅の南部には多摩丘陵の起伏のある住宅街が広がり、自然豊かな立地です。「横浜中華街」は、周囲に10基の牌楼があり、街区には中華料理店をはじめ、カフェやレストランなどが600店舗以上軒を連ねています。飲食店以外にもアジアン雑貨の店や土産物店などもあります。中華街コンシェルジュが常駐しているので、道に迷ったり、目的の店がわからない場合には案内してくれます。横浜中華街に隣接して「横浜大世界」などもあります。「横浜大世界」は、お買い物やアートなどが楽しめるエンターテイメント施設です。

神奈川県横浜市中区山下町の地域情報

山下町の最寄りの駅は、みなとみらい線の元町・中華街駅とJR東日本の根岸線と横浜線の石川町駅になり、横浜駅から両駅とも各線8分前後です。
山下町にはドラマの撮影でしばしば使われる山下公園と中は博物館になっている氷川丸、横浜マリンタワーと言った昔から人気の観光スポットが数多くあります。
生活面でもお世話になることが多い食に関しては、横浜中華街があるので、手軽な食べ歩きから広東料理や北京料理などを楽しめます。学校関連は市立みなと総合高校と医療施設では総合病院があり、テレビのイメージが強いですが、町内には1万人以上の人たちが暮らしています。