フェニックス横濱関内ベイマークス

No image building

フェニックス横濱関内ベイマークス

過去の過去の売出し価格

1,480万円 ~ 2,700万円

総合評価 3.85

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
69万円 ~ 89万円
住所
神奈川県横浜市中区不老町3丁目14-4
学区

横浜市立南吉田小学校 徒歩14分(1120m)

横浜市立横浜吉田中学校 徒歩6分(480m)

間取り
1DK / 1K
最寄り駅
階数
地上11階 地下1階
築年数
築11年
戸数・規模
全134戸

フェニックス横濱関内ベイマークスはブルーライン伊勢佐木長者町駅より徒歩3分に位置する、総戸数134戸の中規模マンションです。駅距離が近いため、資産価値を重視したい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、ビルやマンションなど防火性の高い建物によって形成されるエリアです。間取りは1DK〜1Kで、シングル向けの間取りが多くなっています。築年数は11年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、防犯対策が徹底されています。宅配ボックスも備え付けられているので、急なお出かけの際にも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

フェニックス横濱関内ベイマークスの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社トーシンコミュニティー

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

トーシンパートナーズ

施工会社

東亜建設工業

設計会社

(株)ユナイテッドリバティアーキテクツ

特徴
  • 24時間換気システム,
  • BS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

フェニックス横濱関内ベイマークス周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市中区不老町3丁目14-4

伊勢佐木長者町駅の地域情報

伊勢佐木長者町駅は、「伊勢佐木町ブルース」で有名な伊勢佐木町の南東側にあります。周辺には、大小の分譲マンションが集積しており、目的の物件が見つけやすい場所です。駅の上から阪東橋駅まで約1kmの長さの大通公園があり、樹木が鬱蒼と茂り、遊歩道なども整備されています。散歩やウォーキング、ジョギングなどに利用できます。この周辺の面白いスポットには、「横浜亜熱帯茶館 ~爬虫類 Cafe」などがあります。「横浜亜熱帯茶館 ~爬虫類 Cafe」は、店内にリクガメがうろついていて、触り放題になっています。ヤモリやトカゲ、ヘビなどの爬虫類を見ながらお茶が楽しめるお店です。コーヒーやココアの他、惣菜パンやジェラートなどのメニューがあります。

神奈川県横浜市中区不老町の地域情報

不老町在住の人たちの最寄りの駅は、横浜市営地下鉄ブルーラインの伊勢佐木長者駅、JR東日本の根岸線と横浜線の電車も乗り入れる関内駅になります。
各種イベントや文化教室で主に使用されている不老町に位置する横浜文化体育館は最大5000人収容可能で、2024年には横浜ユナイテッドアリーナとして生まれ変わる予定です。ちょっと自然や温泉と言ったレジャーでドライブを兼ねて満喫したいと考えている人には、不老町にレンタカーのショップがあるので、お見逃しなく。
最寄りの両駅周辺にはスーパーがあり、不老町の東側にはお食事処が点在しているので、うれしいです。