ガーラグランディ横濱桜木町

ガーラグランディ横濱桜木町

過去の過去の売出し価格

2,000万円 ~ 2,200万円

総合評価 3.95

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
89万円 ~ 104万円
住所
神奈川県横浜市中区野毛町3丁目118-1
学区

横浜市立本町小学校 徒歩6分(480m)

横浜市立横浜吉田中学校 徒歩10分(800m)

間取り
1K
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築12年
戸数・規模
全130戸

ガーラグランディ横濱桜木町はJR根岸線桜木町駅より徒歩4分に位置する、総戸数130戸の中規模マンションです。最寄駅までの距離が短いため、通勤、通学の時間を節約したい方にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1Kで、シングル向けの部屋が多くなっています。築年数は12年で建築基準法上の新耐震基準マンションです。セキュリティ対策としてモニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活出来るマンションです。アウトフレーム工法で設計されており梁が室内に少なく、開放感があります。宅配ボックスも備え付けられているので、忙しい方も心配いりません。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ガーラグランディ横濱桜木町の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社エフ・ジェー・コミュニティ

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

エフ・ジェー・ネクスト

施工会社

大和小田急建設株式会社

設計会社

--

特徴
  • 二重床,
  • 二重天井
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ガーラグランディ横濱桜木町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市中区野毛町3丁目118-1

桜木町駅の地域情報

桜木町駅には、ブルーライン(横浜市営地下鉄)と、JR根岸線が乗り入れており、横浜の中心部やその周辺へのアクセス環境に優れています。臨海部に近い立地にあるので、みなとみらいエリアや馬車道なども徒歩圏内にあります。駅南西部の大岡川河畔には、活気のある商業地が広がり、桜木町の歓楽街や飲食店街などが栄えています。また、少し西側には野毛山の高台があり、邸宅街や瀟洒なマンションが点在しています。野毛山には「横浜市立野毛山動物園」などのおすすめスポットがあります。「横浜市立野毛山動物園」には、トラやキリン、ペンギン、爬虫類などの動物が100種類以上飼育しています。園内には、仲良し広場なども設けられていて、さまざまな動物と触れあえるようになっています。

神奈川県横浜市中区野毛町の地域情報

野毛町在住の人たちの最寄りの駅は横浜市営地下鉄ブルーラインとJR東日本の電車も乗り入れる桜木町駅、京急本線の日ノ出町駅になるので、交通アクセスが良いと言われています。
野毛町の代表的な人気のスポットは、漫才や大道芸に落語と言った伝統の大衆芸能が楽しめる横浜にぎわい座です。都橋から眺める一杯飲み屋が連なる黄昏時の風景は、何とも言えない味わい深さがあります。
野毛町は昔から飲食店が密集するエリアとして知られていますが、中でも手頃な料金で利用できるお店が多いので、うれしいです。和食だけでなくイタリアンのお店もあれば、アジアの食材を取り扱っているスーパーもあるので、奥が深いです。