日神パレステージ石川町

日神パレステージ石川町

過去の過去の売出し価格

480万円 ~ 2,480万円

総合評価 3.65

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
21万円 ~ 150万円
住所
神奈川県横浜市中区長者町1丁目1-3
学区

横浜市立南吉田小学校 徒歩16分(1280m)

横浜市立横浜吉田中学校 徒歩12分(960m)

間取り
1K / 1R / ワンルーム
最寄り駅
階数
地上11階
築年数
築32年
戸数・規模
全109戸

日神パレステージ石川町はJR根岸線石川町駅より徒歩7分に位置する、総戸数109戸の中規模マンションです。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは〜1Rで、シングル向けの部屋が多くなっています。築年数は32年で新耐震基準に適合したマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・防犯カメラが導入されており、セキュリティは万全です。宅配ボックス完備のため、日中なかなか荷物が受け取れない方も安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

日神パレステージ石川町の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

--

管理会社

PropertyID株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

日神不動産株式会社

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 24時間換気システム,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

日神パレステージ石川町周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市中区長者町1丁目1-3

石川町駅の地域情報

石川町駅には、JR根岸線が乗り入れており、横浜の中心部や臨海エリアへのアクセス環境に優れています。駅のすぐ北側には日本の三大中華街に数えられる横浜中華街があります。また、駅の南部には多摩丘陵の起伏のある住宅街が広がり、自然豊かな立地です。「横浜中華街」は、周囲に10基の牌楼があり、街区には中華料理店をはじめ、カフェやレストランなどが600店舗以上軒を連ねています。飲食店以外にもアジアン雑貨の店や土産物店などもあります。中華街コンシェルジュが常駐しているので、道に迷ったり、目的の店がわからない場合には案内してくれます。横浜中華街に隣接して「横浜大世界」などもあります。「横浜大世界」は、お買い物やアートなどが楽しめるエンターテイメント施設です。

神奈川県横浜市中区長者町の地域情報

横浜市営地下鉄ブルーラインの伊勢佐木長者町駅が、長者町駅のど真ん中に位置しています。JR東日本の石川町駅とブルーラインも乗り入れる関内駅、京急本線の日ノ出町駅も最寄りの駅になります。
長者町には1964(昭和39)年から営業を続ける映画館があり、古くから地元に親しまれているミニシアターです。長者町から少し足を延ばすと、有名な観光スポットが点在しています。
細長い長者町ですが、南北に真ん中からいずれも近くに横浜でも有数の繁華街があるので、便利さ重視の人におすすめです。関内駅から長者町、日ノ出町駅一帯はお食事処が局在し、バラエティに富んでいるの、お気に入りのお店を見つけてみましょう。