ジェノヴィア渋谷笹塚スカイガーデン

ジェノヴィア渋谷笹塚スカイガーデン

過去の過去の売出し価格

2,980万円 ~ 4,420万円

総合評価 4.1

starstarstarstarstar_half
㎡単価
124万円 ~ 133万円
住所
東京都渋谷区笹塚2丁目27-7
学区

渋谷区立笹塚小学校 徒歩10分(800m)

渋谷区立笹塚中学校 徒歩12分(960m)

間取り
1K
最寄り駅
階数
地上15階
築年数
築4年
戸数・規模
全44戸

ジェノヴィア渋谷笹塚スカイガーデンは京王線代田橋駅より徒歩7分に位置する、総戸数44戸の中規模マンションです。最寄駅からマンションまで比較的近距離のマンションと言えます。こちらのマンションは商業地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは〜1Kで、単身者向けの間取りが多くなっています。築年数は4年でマンションが完成してから年月が短いマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安全性を重視したい方にオススメです。宅配ボックスも備え付けられているので、単身の方や忙しいビジネスパーソンにも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ジェノヴィア渋谷笹塚スカイガーデンの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社グッドコム

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

東映建工

設計会社

--

特徴
  • 24時間換気システム
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ジェノヴィア渋谷笹塚スカイガーデン周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都渋谷区笹塚2丁目27-7

代田橋駅の地域情報

代田橋駅の東側のガードをくぐる形で美しい桜並木を茂らせた「玉川上水旧水路初台緑道」が伸びています。この緑道は、当駅から初台駅までの全長18kmにわたって伸びており、遊歩道が整備されているので散策やジョギングなどに最適です。駅の周辺には、大型スーパーや飲食店街が集まっていますが、それ以外は静かな住宅街が広がっています。また、住宅街には、「羽根木神社」などもあります。この神社は、宇迦能御魂神をご祭神としてお祀りしています。宇迦能御魂(ウカノミタマ)は、日本の神話に登場する神様で、古事記では、「宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)」、日本書紀には「倉稲魂命(うかのみたまのみこと)」として登場する神様です。

東京都渋谷区笹塚の地域情報

最寄りの駅は京王線の笹塚駅と代田橋駅や幡ヶ谷駅になるので、通勤や通学に便利と言われています。笹塚駅から新宿駅まで電車で、最短5分です。
笹塚駅より歩いて数分のところにあるのが渋谷笹塚温泉栄湯で、設備もきれいなことがあってか日曜の夕方は毎週混雑するほどです。笹塚駅前には要予約でパーティーも出来るボーリング場もあるので、お見逃しなく。
保育園や幼稚園が多く、学校関連は区立の小中学校とテニス部と少林寺拳法部が全国レベルの私立の中高一貫校があります。大型の現代的な商業施設や昔ながらの商店街があり、新旧世界が混在するバランスの良いエリアなので、買い物や食事も楽しみです。