ダイアパレス本牧ヴァンラフィネ

ダイアパレス本牧ヴァンラフィネ

過去の過去の売出し価格

2,360万円 ~ 4,480万円

総合評価 3.2

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
33万円 ~ 63万円
住所
神奈川県横浜市中区小港町2丁目101
学区

横浜市立大鳥小学校 徒歩14分(1120m)

横浜市立大鳥中学校 徒歩14分(1120m)

間取り
3LDK
最寄り駅
階数
地上7階
築年数
築26年
戸数・規模
全18戸

ダイアパレス本牧ヴァンラフィネはみなとみらい線元町・中華街駅よりバス9分 徒歩2分に位置する、総戸数18戸の小規模マンションです。こちらのマンションは準住居地域に位置しており、比較的高い建物が立ち並び、土地の活用が進むエリアです。間取りは3LDKで、ファミリー向けの部屋が多くなっています。築年数は26年で新耐震基準を満たしたマンションです。セキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安全性の高いマンションです。宅配ボックス完備のため、忙しい方も安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ダイアパレス本牧ヴァンラフィネの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社東急コミュニティー

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

ダイア建設

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ダイアパレス本牧ヴァンラフィネ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市中区小港町2丁目101

元町・中華街駅の地域情報

元町・中華街駅は、日本の三大中華街に数えられる「横浜中華街」の東側にあります。「横浜中華街」は、縦横500m四方のエリア内に500店舗以上の中華レストランなどが建ち並ぶ、東アジアで最大の中華街です。この辺りは、明治維新以降に開港した横浜の外国人居留地(租界エリア)でした。欧米人とともに多くの中国人貿易商などが訪れ、この地に関帝廟や中華会館、中華学校などを建設したのが、「横浜中華街」の始まりです。元町・中華街駅の周辺には、横浜マリンタワーなどもあり、横浜のランドマークとして親しまれています。展望フロアからは、横浜港の全景が見渡せます。また、シティガイドのコーナーなどもあり、横浜の歴史や観光などの情報を提供しています。

神奈川県横浜市中区小港町の地域情報

小港町在住の人たちの最寄りの駅はJR東日本の山手線やみなとみらい線の元町・中華街駅などになりますが、路線バス利用が一般的です。小港町1丁目に位置する小港橋バス停から中華街入口まで路線バスで約10分、桜木町駅まで15分~20分です。
近代的な外観の小港町にある西教寺では、毎月1回講師の方がお見えになって、教えを頂くことが出来ます。1丁目の公団住宅の裏の港は、ハゼにクロダイやメバルなどが狙える釣りスポットとして知られています。
スーパーやホームセンターなどがテナントで入っている複合商業施設が小港町にはあるので、うれしいです。