リヴシティ関内

No image building

リヴシティ関内

過去の過去の売出し価格

1,700万円 ~ 3,150万円

総合評価 3.8

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
67万円 ~ 72万円
住所
神奈川県横浜市中区相生町2丁目43-1
学区

横浜市立本町小学校 徒歩19分(1520m)

横浜市立横浜吉田中学校 徒歩10分(800m)

間取り
1K / 1LDK
最寄り駅
階数
地上10階 地下1階
築年数
築15年
戸数・規模
全84戸

リヴシティ関内はJR根岸線関内駅より徒歩5分に位置する、総戸数84戸の中規模マンションです。駅距離が短いため、忙しいビジネスパーソンや、時間を節約したい人にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1K〜1LDKで、1人暮らし用の間取りが多くなっています。築年数は15年でセキュリティ対策としてモニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、安心して生活することが出来ます。宅配ボックス完備のため、急なお出かけの際にも、荷物を受け取ることが出来ます。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

リヴシティ関内の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社リヴビルディング

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

リヴ/リヴトラスト

施工会社

古久根建設株式会社

設計会社

株式会社ダイワ建物

特徴 --
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

リヴシティ関内周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市中区相生町2丁目43-1

関内駅の地域情報

関内駅には、JR根岸線と横浜市営地下鉄(ブルーライン)が乗り入れているので、周辺都市へのアクセス環境に恵まれた立地です。「横浜スタジアム」の最寄り駅として知られており、膨大な乗降客数を誇ります。「横浜スタジアム」は、「横浜DeNAベイスターズ」の本拠地で、プロ野球の試合やコンサートなど他、さまざまなイベントが開催されています。小さい子供も楽しめるキッズパークなどもあり、積み木や絵本などのお遊びグッズがそろっています。駅の北側には、数キロにわたって延びる横浜大通り公園があり、深い緑に包まれた遊歩道なども整備されています。早朝や夕方、週末にはジョギングなどをして汗が流せます。公園沿いにはカフェやレストラン、飲食街などが充実しており、お食事などにも便利な環境です。

神奈川県横浜市中区相生町の地域情報

相生町在住の人たちの最寄りの駅は、横浜市営地下鉄ブルーラインとJR東日本の電車が乗り入れる関内駅と桜木町駅、みなとみらい線の馬車道駅や日本大通り駅になります。
相生町で注目を集めているのが、屋内ゴルフコースです。ピアノをはじめ各種楽器やヴォーカル、ゴスペルのレッスンが好評の音楽学校もあります。ジャズがメインのライブハウスも相生町にはあるので、音楽好きな人にはたまらない街です。
近隣の東側から南にかけては魅力的な観光スポットが点在し、西側は市内有数の商業圏で、相生町には飲食店も多く生活が便利なだけでなく休みの日も楽しみがいっぱいです。