エヴァーグリーン横浜三ツ沢

No image building

エヴァーグリーン横浜三ツ沢

過去の過去の売出し価格

1,580万円 ~ 6,988万円

総合評価 3.4

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
33万円 ~ 108万円
住所
神奈川県横浜市西区宮ケ谷55-1
学区

横浜市立宮谷小学校 徒歩2分(160m)

横浜市立軽井沢中学校 徒歩12分(960m)

間取り
2DK / 3LDK / 1DK / 2LDK
最寄り駅
階数
地上6階
築年数
築29年
戸数・規模
全25戸

エヴァーグリーン横浜三ツ沢はJR東海道本線(東京~熱海)横浜駅より徒歩17分に位置する、総戸数25戸のプライベート低層マンションです。こちらのマンションは準住居地域に位置しており、高層の建物が建てられ、開発が進んだエリアです。間取りは1LDKS〜3LDK+WICで、シングルから家族向けまで様々な間取りが揃っています。築年数は29年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、安全性を重視したい方にオススメです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

エヴァーグリーン横浜三ツ沢の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

ユニオン・シティサービス㈱横浜支店

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

京成不動産㈱

施工会社

大成建設㈱

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

エヴァーグリーン横浜三ツ沢周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

横浜駅の地域情報

横浜駅は横浜市の中心駅であり、JR、私鉄、地下鉄の各社が集まるターミナル駅です。合計6事業者が乗り入れており、1つの駅に乗り入れる鉄道事業者数としては日本最多となっています。また1日の平均乗降客数は世界第5位となっています。駅周辺は商業ビルが林立し、横浜最大の繁華街となっており、横浜市における都心の1つである横浜都心に指定されています。住みたい街ランキングで毎回上位に顔を出す横浜は、交通網や商業施設の充実により大変人気のエリアです。様々な路線が利用できるため、新宿や渋谷、品川や羽田空港までわずか30分ほどの利便性を誇ります。23区に比べると、家賃相場や物価が安く、暮らしやすいため横浜から都心へ通勤する人は大勢います。

神奈川県横浜市西区宮ケ谷の地域情報

各線の電車が乗り入れる横浜駅や横浜市営地下鉄ブルーラインの三ツ沢上町駅などが、宮ケ谷在住の人たちの最寄りの駅になります。各駅まで自転車や横浜駅だとバス利用の場合もありますが、場所によっては徒歩圏内なので、近場と言えるほどの距離です。
宮ケ谷公園は放課後ともなると子ども達の元気な声がいつも聞こえるほど、地元に親しまれている憩いのスポットです。隣接する地域にある、大型のスポーツ施設併設の三ツ沢公園は花見も楽しめます。
学校関連は市立宮谷小学校、生活面では宮ケ谷公園の近くには商店街やスーパーがあり、住居地域が多くて環境が良い上に横浜駅も近いので、生活バランスも抜群と言えるでしょう。