パークハイム三ツ沢公園

パークハイム三ツ沢公園

過去の過去の売出し価格

2,090万円 ~ 8,480万円

総合評価 3.45

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
30万円 ~ 113万円
住所
神奈川県横浜市西区宮ケ谷54-2
学区

横浜市立宮谷小学校 徒歩8分(640m)

横浜市立軽井沢中学校 徒歩6分(480m)

間取り
3LDK / 4LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築36年
戸数・規模
全22戸

パークハイム三ツ沢公園はブルーライン三ツ沢上町駅より徒歩18分に位置する、総戸数22戸のプライベート低層マンションです。こちらのマンションは第一種住居地域に位置しており、商業施設やビル、マンションなどが存在するエリアです。間取りは3LDK〜3LDK+WICで、家族向けの間取りが多くなっています。築年数は36年で新耐震基準を満たしたマンションです。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

パークハイム三ツ沢公園の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

三井不動産住宅サービス株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

三井不動産

施工会社

(株)奥村組

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

パークハイム三ツ沢公園周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

三ツ沢上町駅の地域情報

三ツ沢上町駅は、横浜の市街地から2kmほど内陸に入った静かな丘陵地にあります。駅の付近は、多摩丘陵にはさまれた谷の地形をしており、規模の大きなマンションが林立しています。また、周囲の丘陵地にも静かな住宅街にマンション物件が点在しています。付近には「横浜市神奈川スポーツセンター」などがあります。「横浜市神奈川スポーツセンター」は、横浜市の施設なので、リーズナブルな料金で使用可能です。館内には、バトミントンや卓球、バレーボールの会場をはじめ、空手やダンス、体操などのプレイができます。また、トレーニング室もあり、ランニング、エアロバイク、ストライダー、アークトレーナーなどの器具がそろっています。トレーニング室の利用料金は、一般(高校生以上)300円、中学生以下は100円です。

神奈川県横浜市西区宮ケ谷の地域情報

各線の電車が乗り入れる横浜駅や横浜市営地下鉄ブルーラインの三ツ沢上町駅などが、宮ケ谷在住の人たちの最寄りの駅になります。各駅まで自転車や横浜駅だとバス利用の場合もありますが、場所によっては徒歩圏内なので、近場と言えるほどの距離です。
宮ケ谷公園は放課後ともなると子ども達の元気な声がいつも聞こえるほど、地元に親しまれている憩いのスポットです。隣接する地域にある、大型のスポーツ施設併設の三ツ沢公園は花見も楽しめます。
学校関連は市立宮谷小学校、生活面では宮ケ谷公園の近くには商店街やスーパーがあり、住居地域が多くて環境が良い上に横浜駅も近いので、生活バランスも抜群と言えるでしょう。