天沼フラッツ

天沼フラッツ

過去の過去の売出し価格

--

総合評価 3.0

starstarstarstar_borderstar_border
㎡単価
--
住所
東京都杉並区天沼3丁目17-25
学区

杉並区立天沼小学校 徒歩2分(160m)

杉並区立天沼中学校 徒歩7分(560m)

間取り
--
最寄り駅
階数
地上3階
築年数
築42年
戸数・規模
--

天沼フラッツの詳細情報

権利形態

不明

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

--

管理会社

--

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

--

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備 --
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場 --
駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

天沼フラッツ周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

東京都杉並区天沼3丁目17-25

荻窪駅の地域情報

荻窪駅は、JR中央本線と東京メトロ丸ノ内線が乗り入れており、中央本線の沿線や都心のビジネスエリアへのアクセス環境に優れた立地です。善福寺川の流れに沿って走る青梅街道沿いにできた市街地の中心に駅があり、周辺に商業施設が集積しており、さらにその周辺には静かな住宅街が広がっています。住宅街には「大谷戸さくら緑地」などのようなお散歩やランニングに最適の公園が点在しています。「大谷戸さくら緑地」は、桜の名所として周辺住民に親しまれている公園です。春には満開の桜が咲き誇り、たくさんの花見客でにぎわいます。「天沼地蔵前公園」は、色とりどりの遊具が充実しており、子供の遊び場として最適の公園です。緑濃い樹々が茂り、夏場は日陰になって涼しめます。

東京都杉並区天沼の地域情報

JR東日本の中央総武線と東京メトロ丸ノ内線の荻窪駅が最寄りの駅になるので、いずれも新宿方面へ行くのに便利です。天沼の東側に住んでいる人は、中央総武線の阿佐ヶ谷駅利用の場合もあります。
天沼熊野神社では七五三や夏祭り、天沼八幡神社は8月の例大祭や11月の酉の市など、両神社ともに定期的に催事が開催されているので、見逃せません。
学校関連は区立天沼小学校や有名私立大学の中学と高校、医療施設では総合病院があるので、安心です。最寄りの各駅周辺には大型の商業施設があり、いろんなジャンルのお食事処が点在しているので、生活も便利です。