リブゼ横浜ベイスクエア

リブゼ横浜ベイスクエア

過去の過去の売出し価格

2,480万円 ~ 6,580万円

総合評価 4.05

starstarstarstarstar_border
㎡単価
38万円 ~ 70万円
住所
神奈川県横浜市西区戸部町6丁目213-2
学区

横浜市立戸部小学校 徒歩9分(720m)

横浜市立老松中学校 徒歩16分(1280m)

間取り
3LDK / 4LDK / 2LDK / 3DK
最寄り駅
階数
地上10階
築年数
築22年
戸数・規模
全36戸

リブゼ横浜ベイスクエアはブルーライン高島町駅より徒歩2分に位置する、総戸数36戸の中規模マンションです。駅距離が短いため、忙しいビジネスパーソンや、時間を節約したい人にオススメです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは2LDK〜4LDK+WICで、2人家族〜お子さんもいるご家族向けの部屋が多くなっています。築年数は22年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォン・防犯カメラが導入されており、女性の一人暮らしにも安心です。宅配ボックス完備のため、忙しい方も安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

リブゼ横浜ベイスクエアの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋鉄骨コンクリート(SRC)

管理組合

あり

管理会社

横浜コミュニティ株式会社

管理形態

全部委託 / 巡回

分譲会社

東洋ホーム株式会社

施工会社

東洋建設/北野建設

設計会社

ケイ・アソシエイツ株式会社

特徴
  • 24時間換気システム,
  • BS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

リブゼ横浜ベイスクエア周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市西区戸部町6丁目213-2

高島町駅の地域情報

高島町駅は、横浜駅の南の「みなとみらい」エリアの入り口にあります。周辺には大小さまざまな分譲マンションが林立しており、物件の数が豊富です。みなとみらいの大型商業施設が集積したエリアにも近いので、お買い物やお食事、レジャーなどの面でも快適な住環境を備えています。付近には、「横浜アンパンマンこどもミュージアム」などのおすすめのスポットがあります。「横浜アンパンマンこどもミュージアム」は、アンパンマンの世界が楽しめる体験型のテーマミュージアムです。館内には「アンパンマンごうやジャムおじさんのパン工場」やおねえさんと一緒にダンスをして楽しめるコーナー、人形劇や紙芝居のコーナーなどがあります。また、ここにしかないアンパンマングッズなども販売されています。

神奈川県横浜市西区戸部町の地域情報

横浜市営地下鉄ブルーラインの高島駅や京急本線の戸部駅が、戸部町在住の人たちの最寄りの駅になります。住んでいる場所によっては、横浜有数の商業地が周辺にある横浜駅や桜木町駅も徒歩圏内なので、如何に立地が良いのかが解ります。
戸部町にある妙玄寺には、室町時代後期の阿弥陀如来像や江戸時代後期の作とされる聖徳太子孝養像などが所蔵されています。レトロな雰囲気が人気の銭湯の松島館は、半世紀前の風情を今も残しています。
戸部町自体は住居地域が多くを占めていますが、少し足を延ばすだけで買い物や食事に困ることがないエリアなので、生活環境も絶妙です。