ビバルデイ・ヒル

No image building

ビバルデイ・ヒル

過去の過去の売出し価格

990万円 ~ 3,780万円

総合評価 3.3

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
22万円 ~ 43万円
住所
神奈川県横浜市西区戸部町1丁目2
学区

横浜市立戸部小学校 徒歩8分(640m)

横浜市立老松中学校 徒歩7分(560m)

間取り
2DK / 2LDK / 3DK / 3LDK / 4LDK / 6LDK
最寄り駅
階数
地上5階
築年数
築33年
戸数・規模
全24戸

ビバルデイ・ヒルはJR根岸線桜木町駅より徒歩8分に位置する、総戸数24戸の小規模低層マンションです。マンションから駅までの距離が近いため、日々の生活に便利です。こちらのマンションは近隣商業地域に位置しており、商業施設も充実し、利便性が高いエリアです。間取りは1DK〜3LDKで、1人暮らし用の部屋が多くなっています。築年数は33年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、安全性を重視したい方にオススメです。大好きなペットと生活を送ることが出来るマンションです(細則あり)。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ビバルデイ・ヒルの詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

株式会社メイプルリビングサービス

管理形態

その他 / 巡回

分譲会社

--

施工会社

幸陽建設株式会社

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション,
  • CATV放送対応
共同設備
  • ゴミ置場24時間
防災
  • 新耐震
ペット 可能
サービス --
駐車場

駐輪場 --
バイク置き場 --
フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ビバルデイ・ヒル周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市西区戸部町1丁目2

桜木町駅の地域情報

桜木町駅には、ブルーライン(横浜市営地下鉄)と、JR根岸線が乗り入れており、横浜の中心部やその周辺へのアクセス環境に優れています。臨海部に近い立地にあるので、みなとみらいエリアや馬車道なども徒歩圏内にあります。駅南西部の大岡川河畔には、活気のある商業地が広がり、桜木町の歓楽街や飲食店街などが栄えています。また、少し西側には野毛山の高台があり、邸宅街や瀟洒なマンションが点在しています。野毛山には「横浜市立野毛山動物園」などのおすすめスポットがあります。「横浜市立野毛山動物園」には、トラやキリン、ペンギン、爬虫類などの動物が100種類以上飼育しています。園内には、仲良し広場なども設けられていて、さまざまな動物と触れあえるようになっています。

神奈川県横浜市西区戸部町の地域情報

横浜市営地下鉄ブルーラインの高島駅や京急本線の戸部駅が、戸部町在住の人たちの最寄りの駅になります。住んでいる場所によっては、横浜有数の商業地が周辺にある横浜駅や桜木町駅も徒歩圏内なので、如何に立地が良いのかが解ります。
戸部町にある妙玄寺には、室町時代後期の阿弥陀如来像や江戸時代後期の作とされる聖徳太子孝養像などが所蔵されています。レトロな雰囲気が人気の銭湯の松島館は、半世紀前の風情を今も残しています。
戸部町自体は住居地域が多くを占めていますが、少し足を延ばすだけで買い物や食事に困ることがないエリアなので、生活環境も絶妙です。