ルシオン横濱中央

No image building

ルシオン横濱中央

過去の過去の売出し価格

2,980万円 ~ 4,180万円

総合評価 3.6

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
46万円 ~ 59万円
住所
神奈川県横浜市西区中央1丁目19-10
学区

横浜市立西前小学校 徒歩2分(160m)

横浜市立西中学校 徒歩8分(640m)

間取り
2LDK / 3LDK
最寄り駅
階数
地上10階
築年数
築17年
戸数・規模
全27戸

ルシオン横濱中央は京急本線戸部駅より徒歩6分に位置する、総戸数27戸のプライベートマンションです。マンションから駅までの距離が比較的近い、利便性の高いマンションです。こちらのマンションは商業地域に位置しており、タワーマンションやビルによって街が形成されるエリアです。間取りは2LDK〜3LDKで、2人家族〜お子さんもいるご家族向けの間取りが多くなっています。築年数は17年でセキュリティ対策としてエントランスオートロック・モニター付きインターフォンが導入されており、安心して生活出来るマンションです。宅配ボックスも備え付けられているので、急なお出かけの際にも安心です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ルシオン横濱中央の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

住友不動産建物サービス株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

日本アジャックス株式会社

施工会社

キクシマ/日本国土開発 他

設計会社

--

特徴
  • BS放送対応,
  • CS放送対応,
  • CATV放送対応
共同設備
  • エレベーター/
  • 宅配ボックス
防災
  • 新耐震
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ルシオン横濱中央周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市西区中央1丁目19-10

戸部駅の地域情報

戸部駅は神奈川県横浜市西区にある京急本線の駅です。横浜駅まで電車で2分、歩いても15分という距離にあり、買い物やアクセスの面で非常に優れています。駅前には国道一号線が通っており、近くに首都高速の出入り口もあるため、車での移動においても便利な環境です。駅のすぐ目の前には戸部警察署があり安全面での心配も問題ありません。周辺には小中学校も数多くあるので、子育てにも適しています。また、みなとみらいも徒歩で行ける距離にあるため、多くの複合商業施設でのショッピングや、遊園地、映画館などのレジャー施設も気軽に楽しむことができます。東京五輪に向けて現在も開発の進められている地なので、将来的にも非常に期待できる街です。

神奈川県横浜市西区中央の地域情報

京急本線の戸部駅や相鉄本線の平沼橋駅と西横浜駅が中央在住の人たちの最寄りの駅になりますが、
周辺地域の交通の拠点である横浜駅も近いので、うれしいです。
水辺のいきものたちの暮らしに触れ合える戸部公園は、市民の憩いの場所となっています。戸部杉山神社は
大黒天像や愛らしい顔をしたオスの狛鼠がお出迎えをしてくれるので、機会があれば行ってみましょう。
学校関連は市立西前小学校、生活面では横浜市西区役所やスーパーがあるので、安心です。5つの商店街で
構成される通称「藤棚商店街」には老舗のお店が少なくなく、お気に入りのものが見つかるかもしれないので、
街歩きも楽しみです。