ライオンズマンション国際

No image building

ライオンズマンション国際

過去の過去の売出し価格

1,000万円 ~ 4,800万円

総合評価 3.35

starstarstarstar_halfstar_border
㎡単価
10万円 ~ 74万円
住所
神奈川県横浜市西区浅間台125-5
学区

横浜市立浅間台小学校 徒歩2分(160m)

横浜市立岡野中学校 徒歩13分(1040m)

間取り
2LDK / 3LDK / 4LDK / 1LDK
最寄り駅
階数
地上5階 地下1階
築年数
築46年
戸数・規模
全58戸

ライオンズマンション国際は、横浜市西区浅間台の高台に佇む分譲マンションです。

南東方向に傾斜した高台に建っているので、日当たりが良く、横浜港方面の素晴らしい眺望が望めるロケーションにあります。

丘を下ったところに旧東海道が走り、付近には「若草幼稚園」「横浜市立浅間台小学校」などの学校がそろいお子様連れのご家族にとっては子育てのしやすい環境です。

ライオンズマンション国際の間取りには、ワンルームから3LDKのプランがあり、一人暮らしの方からお子様連れのファミリー層まで、さまざまなライフスタイルに対応しています。

食卓を豊かに演出してくれるシステムキッチンをはじめ、さまざまな設備が充実しています。また、防犯対策なども万全です。

※表示されている価格は、過去の売出し価格の一例であり、現在この価格で購入できることを保証するものではありません。

ライオンズマンション国際の詳細情報

権利形態

所有権

構造

鉄筋コンクリート(RC)

管理組合

あり

管理会社

大成有楽不動産株式会社

管理形態

全部委託 / 日勤

分譲会社

国際技研工業

施工会社

-

設計会社

--

特徴
  • 低層マンション
共同設備
  • エレベーター
防災 --
ペット 不明
サービス --
駐車場

駐輪場

バイク置き場

フラット35 --
マンション全体の
修繕履歴
--
その他特記事項: --

ライオンズマンション国際周辺環境 大きな地図で見る keyboard_arrow_right

神奈川県横浜市西区浅間台の地域情報

各線の電車が乗り入れる横浜駅や横浜市営地下鉄ブルーラインの三ツ沢上町駅、相鉄本線の天王町駅などが、浅間台在住の人たちの最寄りの駅となります。
1960年代後半に放映のアニメで2011(平成23)年に原作の実写版テレビドラマのロケ地となったのが、浅間台見晴らし公園で、展望ポイントからは横浜市街地を望めます。遊びに行くのであれば横浜駅周辺、スポーツ観戦を楽しむには三ツ沢公園が近接しているので、うれしいです。
浅間台は大手化学企業の寮をはじめ住居地域が大半を占めるほど、生活環境に恵まれたエリアです。最寄りの各駅周辺だけでなく、浅間台の北側にもスーパーがあるので、安心です。